プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2007.10.07 Sun
そのまさか自分がメイプルの結婚システムを利用するとは夢にも思っていなかったよ。
20071007090929.png


相手はこの人
20071007091010.gif


ジビ・・・男キャラじゃなくて女キャラだったんやね。
すっかりわすれてたよw

しかし目的の品もお互い手に出来て且つ結婚システムも満喫できてよかったんジャマイカ!高かったけどな!!
20071007092253.png


ここで少し豆知識、指輪にはカラット数と+α 能力補正があります~
カラット数は上げる挙式の大きさによってきまりカラット数に応じてステータス補正の値がALL1~ALL3まであります。「挙式の大きさ=ウェディングチケットの質」・・・要するにポイントかければ3カラットの指輪がもらえると、そういうわけです。(ネクソンの商売上手め)

そして+αの能力地なんですが
ムーンストーン:移動+5

シャイニスター:ジャンプ+5

ゴールドハート:HP+60

シルバーウィング:MP60

と種類によって様々
私ら二人の組み合わせだと賊と魔なのでHP補正のあるものを選びました~

あと結婚してもらえる特典としてボーナスマップからでるラブチェア×2がありました~

他、細かい挙式の段取りなんかは書ききれない(面倒くさい)ので省略w
わからないことがあれば聞いてください、曖昧な記憶をたどってお答えしますよハイ。

以上参考にしていただけると幸いです。

20071007093702.png

Template by まるぼろらいと
