プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.03.21 Tue
今日はな~んも縛られる用事がなかったので
久々にめいぽにINしましたにょ~~ん♪

そんでもって、こてんと丸が@20%でれべらっぽ~だったので
雪男さんをカリカリ・・・ほんとはヘクタいきたかったんだけど
さすがに祝日は混んでました;;

ietyi.jpg


久しぶりすぎてコンボカウンター回すの忘れてしばらく狩ってましたw
これだと2次の頃とな~んも変わりませんw

気を取り直してコンボカウンター発動!!

ietyi2.jpg


なんだか操作がうまくいきませぬw
F5で斬りにかかったのに・・・SSもうまく撮れませんw

グダグダですなぁ~
PGもかけ忘れてたのでもろに・・・

そういえば常時PG、ブースタ、コンボカウンター、移動丸薬、ブレイブ
こんだけかけてました;;
ボタンの配置もわすれちゃってて必死でいろんなボタン押してましたw

話かわってお友達のジビちゃがFC2ブログに移転したみたいです^^
みなさん見にいってあげてくださいなぁ~

追伸ジビちゃへ
プロフに載せる画像透過処理しときましたじょ^^
右クリックで画像保存で持ち帰ってつかってみてちょ~


jibikuma.gif


でわでわノシ

スポンサーサイト
ジビ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
そっか!やっと意味がわかったぞ!
クマ持ち帰るって、おいらに言ってたのか!!
嬉しすぎるー・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そのうち自分でやろうとは思ってたんだけど、まさかやってくれるとは・・・かなり感動;;
めっちゃ感謝ですーありがとう(TwT。)
あ、それと。
ブログ名は「ジビ市」で落ち着きましたw
何度もいぢくってたからなぁ^^;
お手数かけますがまた名前変更お願いします><
2006.03.22 Wed 04:25 URL [ Edit ]
ぶらっく
昨日は久々にてんsのINに遭遇出来て嬉しかったですよ^^

リンク張っておきましたので今後とのよろしく御願いしますね♪

それではまた一緒に狩りましょう^^
2006.03.22 Wed 07:52 URL [ Edit ]
bobo
おお~
更新されとるうう~
模様替えされとるうう~~
雪男さんからは、なんかええものもらえましたかいなあ?
2006.03.22 Wed 09:09 URL [ Edit ]
きりん
おっと、うっかりクマちゃん貰いそうになったw
ジビちゃだったのかw
2006.03.22 Wed 19:50 URL [ Edit ]
遊び人
てんさん次にインできるのって日曜日じゃなかったっけ?(;゚ Д゚)アワワワ
梅さんから、てんさんとちぇるくんがビールのルディ卒のために2時頃までインしててくれたって聞いたんですが・・すいません変な伝え方したかも><
ビールが深夜にインするのは土曜か日曜なんで、そのときに時間が合いそうだったらよろしくです><
2006.03.23 Thu 11:01 URL [ Edit ]
てんとう丸
ジビちゃ>やっと気づいたんかいw
     師匠の愛の深さにw
     ブログリンクの名前変更おkよん^^
     また加工したいものあったら
     щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ)
     そのうち加工屋っぽいことしよっかな

ブラックちゃ>リンク追加完了しました^^
     これからもよろしくお願いしますです
     強化運щ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

ボボちゃ>ノードロップでフィニッシュですw
     昔はヒュンケルとかドロポしてたのに
     なぁ~;;

きりんちゃ>画像&本人込みでもらってあげてく      ださいw

遊ちゃん>ビールさんの件どうやら話がかみ合っ     てなかったっぽいですね^^;
     次に長くINできるのは日曜かな~っ     て言ったあとに
     遊び人さんからビールさんのルディ卒     でレベルを止めてると
     聞いたのでワチ待ちとかだと申し訳な     いと思い平日もちょろっとINしてた     りしました^^
     遊び人さんもお忙しいと思うので待っ     てたというより遊び人さんがINして     ビールさんもINしてるときにワチが     いないかったら・・・
     また今度ってなるのを避けようと、で     きる範囲でINしてただけですよんw
     しんどくない程度にまったり狩りしと     くつもりがマジ狩りしてましたがw
2006.03.23 Thu 19:23 URL [ Edit ]
てんとうちゃ見ないと思ったら~~ナイトかぁぁ!
やっぱり、オトコは戦士ですか!!
目覚めたなぁぁ~!ナイトなてんとうc見てみたいっす~^^
2006.03.26 Sun 14:13 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/9-fa84d1ac
Template by まるぼろらいと
