プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.03.18 Sat
まったくもってINできていないのでもちろんネタなんてものはありません;;

ギルメンのかたはギルドの掲示板と内容が一緒になるのですが読者のかた お友達のかた への現在の近況報告を・・・

つい一ヶ月ほど前にだったと思いますが就職先から現在の近況の報告っぽいことをレポートとして提出してほしいといった内容の書類が届きまして・・・

そこで、すでにアルバイトもやめて働き始める4月までは何もしていないといった内容の文を書き提出しました。(かなり略しておりますが^^;)

するとつい1週間ほど前に電話がかかってきましてもしよければ正式に働き始める前にアルバイトという形で研修もかねて働きませんか?といった内容でした。

もちろん断るわけにもいかず現在平日の10時~6時までみっちり介護職しております;;

なにぶんまだ慣れていない仕事の上疲れてしまうのと弟の新生活にむけての準備の雑用とあわただしい日々を過ごしております;;

とまぁこんな状況でして;;
落ち着き次第、復帰していきたいのですがしばらくの間 長時間INすることはできないと思います。
こんな私ですがどうぞよろしくおねがいします;;




スポンサーサイト
シル
おぉ~
アルバイト頑張って^^

最近インしてないな・・・って思ったけど
リアでちょっと忙しくなったんだね^^;
また落ち着いたらゲームで会おうね!
2006.03.19 Sun 13:14 URL [ Edit ]
ぁき
介護職なんだぁw
大変だろぅヶど、すばらしい(〃▽〃)
頑張ってねd(≧▽≦*)

マタメイポで会えるのを楽しみにしてまぁす☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆
2006.03.20 Mon 09:37 URL [ Edit ]
ジビ
お!リニューアルしとる!
前のも好きだったけど、こっちはメタルちっくでかっこいいにょー( ´艸`)
お仕事大変だとは思うけど頑張るですよ!
思いやりが大事なお仕事だからてん㌧に向いてると思うだす♪
P.Sクマがお世話になりますww


2006.03.21 Tue 19:48 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/8-a0a42a0d
Template by まるぼろらいと
