プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2007.09.16 Sun
20070916150346.png
UFOキャッチャーにありそうなマスコット的キャラクターを目指して日々精進中!
3次までモチベーション保てるか乞うご期待!
びーる
しっかり挟まれてて爆笑w
いい頭してるわー
今度は頑張って3次なれるといいよね~
2007.09.20 Thu 03:59 URL [ Edit ]
しろ
うううっ 最近いないなぁ~と思っていたら!
浮気者!このこの!

でもUFOキャッチャは大好きなので
ラブリーな玉ちゃんを怒れません。

三次なれると良いね^^
小銭なくなったら札両替してでも取ってやる!所存です。
500円で3回だとイイナ。
2007.09.20 Thu 05:23 URL [ Edit ]
てんとう丸
びーるん>いい頭してるでしょw
がんばって3次目指すよMAZIDE!
でないとみんなと遊べるキャラがいないもんね~w

しろちゃん>浮気モノです!
しかしDKキャラや投げキャラ、モンカニキャラがいるIDを弟の復帰に伴い返却することになったので、またみんなと遊べるキャラ作らないといけなくなくなっちゃったからこのキャラでがんばってみます!
今度このラブリーな頭でぐりぐりしにいくねw
2007.10.07 Sun 09:51 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/73-cc59f676
Template by まるぼろらいと
