プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2007.06.03 Sun
つくってみました!
短いけど・・・
音でますのでボリュームに注意してくださ~い。


私が昔撮ったSSやら遊ちゃんのブログから拝借したものなんかを繋げて作ってみました。

こうやってみてみるともっといっぱい色々あったのにSS少ない・・・もっと撮っておけばよかったな~><

まさに、おじいさんが亡くなって遺影に使う写真にいいのがない!どうしよ!な心境で作成w
スポンサーサイト
bobo
選曲がよすぎ!!!
かな~~しくてかなしくて~~
なんですね。。。。
さざゑに似合う選曲だ!
(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)ウンウン
2007.06.03 Sun 20:32 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/72-6c188d40
Template by まるぼろらいと
