プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2007.06.02 Sat
ど~ん!
20070602125345.png


このアバ・・・ギルメンで適当に送りつけたものだけどヒドイw

後姿なんて・・さらに・・・
20070602125508.png

ヒドイw

ジビおかえり~
うれしいお知らせとは真逆なんですが
遊ちゃんが隠居することになりました~
20070602125651.gif

いつの日かまた本格復帰するその日までさようなら~^^

さざゑはまかせろ~っと胸張って言いたいとこなんですが、前の一件には少々精神的に疲れまして・・・ジビの帰還で気が紛れたとはいえ、INする気持ち減退気味です。あんな言い分がまかり通るなんて!!とまだ気持ち引きずってますw
またいつものように「どうでもいいや」の心境に戻るまでIN率低下しそうですが細く長く生き続けますよ!w
しろ
わーわー!
ジビちゃおかえりなさい!!(ここで言っても)
遊ちゃおつかれさま><;(ここでも言う)

うれしいお知らせとションボリが一緒に来たねえ・・・


てんさんは隠居しないなら、
また まったりBPでもリプレでも、グル狩りしようね!^^
2007.06.02 Sat 16:16 URL [ Edit ]
びーる
遊び人も、ジビも、てんさんも
マッタリのんびりで、ゲームを楽しみましょw
自分も、最近は水作成の為に
デンデンと、キノコオンラインだったりw

今日のジャクム来ないのかな・・(´・ω・`)
2007.06.02 Sat 18:54 URL [ Edit ]
てんとう丸
しろちゃん>BP懐かしいなぁw
あそこでジビと三人映った狩り動画撮ったっけ^^
お誘いいただければ飛んでいきます!

びーるん>びーるんもね!
ジャクム流れてしまったみたいですね~
次回の話し合い参加できるといいなぁ(´o・┏ω┓・o`)
2007.06.03 Sun 10:46 URL [ Edit ]
きりん
お!ジビちゃが帰ってきたん?!
また偶然会えるのを楽しみにしとこう。
前の一件ってのが何なのかわからないけど、
無理せずのんびりいきましょー。
2007.06.03 Sun 10:47 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/71-2e7707b8
Template by まるぼろらいと
