プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2007.05.08 Tue
20070508214611.png


びーるんの5次職はタコヤキらしい。
しろ
ビールさま・・・・!

5次転職おめでとうございます。
お祝いはマヨネーズがいいでしょうか。
それとも和風おろしがいいでしょうか。

どちらにせよ美味しく頂かせてもらいm
げふんげふん。


プロフィルのえくちぇるくんが可愛い><
2007.05.11 Fri 13:27 URL [ Edit ]
びーる
頭だけ・・・・・
なんだかあそこ、落ち着くのよねー

しろさま、お祝いは、きざみねぎで♪

そして、ブログリニューアルおつー
2007.05.12 Sat 16:16 URL [ Edit ]
シル
おひさしぶりです!
相変わらず元気そうですねw

で、てんさんから習った「鶏口牛後」という四字熟語をこの前大学の志望動機に使ったんです!w
ネットでちょいと調べてて出てきて、てんさんのことを思い出したw
な~んてど~うでもいいよね。
2007.05.14 Mon 09:42 URL [ Edit ]
てんとう丸
しろちゃん>昔ジビってお友達のブログではビールさんの頭にソースやら青海苔がのっけた加工画像あっておもしろかったんだよ~w

ビールさん>落ち着くなんて初耳だw
ジャンタコ格安で売ってください(´゜,_ν゜`)

シルシル>ひさしぶり~^^
シルシルは元気か~?
しかし相変わらず元気ってなんだw
そんな能天気なイメージだったのか!w
そういえばそんな話したことあったね~
よく覚えてるな~、若いってすばらしい(-c_,-。)
その言葉はワチが中学卒業するときの担任の先生から教えてもらった言葉なんだわ~
もう何年前のことだろう・・・
年はとりたくないね!
2007.05.24 Thu 20:58 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/70-906c2d41
Template by まるぼろらいと
