プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.03.10 Fri
最近よくルディクエをよくするのですが~
メインキャラの名前とまったく違う名前でプレイしているので
ここで一度お披露目を~

以前の記事にちょくちょくでてたのですが
この子です
20060310004121.gif

ん~~カンのいい人なら気づいてくれたかもですが
今はやりのオール電化をもじって
オール殿下ですw

この子結構働くんですそりゃもう貧乏ヒマなしですから
スチルマックス&ヘイストマックス&投げれるので
もう単純に便利屋さんですな~

このキャラいれば魔いらず賊いらず^^
火力はしょぼいですがソロでもモメガなんとかいけます^^

たま~にルディクエ初心者のかたに講座っぽいもの開いたりしてますが
講座をうまく開くには他メンバーの方たちの協力も必要なわけで・・・

運よく理解のあるかたたちと組めれば問題ないのですが
初心者のかたに暴言吐かれるかた等がいてうまくいかない場合もあります;;

逆にメンバーがよくても初心者のかたのマナーが悪いときも稀にあって
そのときはちょっと困ってしまうこともあります^^;

普通にプレイするのと違って結構疲れますがやりがいはありますよん
自分も初めてルディクエしたときに親切に教えてくださった方がいて
感謝しておりまする~

それをまた別の初心者のかたへとお返しできればと思いやっておりまする^^

たまにですが 101階で殿下さんこんにちは~っと以前ご一緒した方に声かけられるのも気持ちがいいもんですね^^

目指せルディクエの母!! いや父かw








きりん
あ!毛虫がいなくなった!!
不評だったのかな?
って、うちが言うなって?(*≧m≦*)
オール殿下さん、そりゃ火力はないでしょう。
火力はガスに限るb
なかなかうまいネーミングですな(*≧m≦*)
ところで、ルディクエ先生お疲れ様です。
自分にされた親切を他の人に返す!
まさにアレですやん!
映画『ペイ フォワード』
素晴らしい!。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
2006.03.10 Fri 15:44 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/7-ef5b0d74
Template by まるぼろらいと
