プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.12.12 Tue
引退しますとか言っておきながら約一ヶ月での復帰・・・
お恥ずかしい・・・
まわりの方のお気持ち振り回しまして申し訳ないです;;

転職がことのほか順調にいきまして新しい職場にも、なじんでゆとりができたらまたメイプルが恋しくなって復帰とあいなりました。

あの時あの瞬間は確かに引退しようと思っていたのですが自分の意志のもろさにガッカリです^^;

この行動に不快感を抱く人もいるかと思いますが、その方の気持ちもよくわかりますので無理にとは言いません、また友ロクしていいよって思っていただけるかたいらっしゃいましたら「てんとう丸」へ再友ロク送ってくださいまし;;
あづ
何故不信感を抱く('_')ヘ?
嬉しいに決まってるじゃん♪

今はまだ私自身の都合で友録を出来ない状況にいるけれど
もう少しで私の中の決め事を達成できそうなので
そうしたら再びよろしくお願いします><


兄~
おかえりなさい。:*:・(*´ω`pq゛
2006.12.13 Wed 03:49 URL [ Edit ]
bobo
( ̄m ̄* )ムフッ♪
おきゃ~り!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
2006.12.13 Wed 18:19 URL [ Edit ]
五虎
おか
その気持ちよく分かる
おらも 転職が 無事完了してるんだけど
やりたくても まだ ネットが 繋がらないから できないんじゃーーーF5
でも また メイポで 会える日を楽しみしてまっするw
ほな ノシ
2006.12.14 Thu 01:35 URL [ Edit ]
しろ
Σ ええええええええええええええ!!!?

ものすごいうれしい;;
あづちゃと一緒にね、

:てんさん・・・
:・・・

(二人ともf4。


そんな風にションボリしてたこともあったんだよ。
うれしいよ~~~~;;
今から寝るつもりだったけどINして送っときます!

こて丸、残してるんだよ^^
消して「てんとう丸」に変更するデシ!
2006.12.15 Fri 01:23 URL [ Edit ]
きりん
お!
転職おめでと~~~~~~~~~~!!!!
友録残ってるからそのまま送ってちょw
てか、うちがインしとらんっちゅ~話やがwww
ま、良かった良かった(*´∇`*)
もういきなり驚かすでないよ。てんと神よw
2006.12.15 Fri 22:13 URL [ Edit ]
シル
謝る必要なんてないよ!嬉しいだー!
これからうちもイン減らさなきゃいけないところなんだけど、できるかどうか…ちょっと怖い;
離れたらトモロクどうしようかとかも考えてて…全部消すかどうかも、全く考えてなくて(@@;)
また週末にインしたらちゃんと内緒しまする^^

転職おめでとう!
そして、おかえりなさい!
2006.12.20 Wed 09:14 URL [ Edit ]
ぶらっく
復帰おめでとう^^
てんsの『素敵っぷり』のファンも多いし、良かった良かったw
またばったり会ったら遊んでやってくださいね♪
相変わらずの『へぼ火力』ですが、コツコツ強化(ガンガン闇)してますゆえ><b

あ、ともろく残したままですのでそのまま送ってくれてオッケーですb
2006.12.21 Thu 08:42 URL [ Edit ]
てんとう丸
あづちゃ>ただいま帰った!
とりあえずお風呂で!

ボボちゃ>ただいまぁ~
o(*≧ー≦)〇ウヒョヒョヒョ~

虎さん>まだできないんですか~~;;
完全に復帰されたらまたワイワイ遊びまっしょい^^

しろちゃん>再ロクありでした^^
今度は斧じゃなくて剣にしちゃったけどこのキャラ愛していますw
女性の心をつかむには一旦ひいてみることも大事っぽいな高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
なんちゃってw

きりんちゃん>INして(屮゚Д゚)屮 カモーン
そしてまた関西ローカルなお話を^^

シルシル>おめありそしてただいま^^
シルシルも何かと大変そうだけど、ここまで生きてきて言えることは・・・今勉強して努力するほうが、社会にでて、しんどい仕事することよりもよっぽど楽だよ!だから勉強がんばって♪
ワチがもし生まれ変わったら・・・それでも勉強はしないカモwキライナンダモン

ブラックさん>素敵っぷり!?きっとそれは何かの間違いダァー!
どちらかというと奇妙な生き物を見てる目かもw
またナイ㌧が育ったら一緒に狩りさせてくださいな^^

2006.12.31 Sun 15:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/67-8b736cf4
Template by まるぼろらいと
