プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.11.05 Sun
メイプル引退します。
別にメイプル内でイヤなことがあってとかではなくただメイプルを離れようと思った次第であります。

復帰の予定は未定ですので友ロク等は全削除してください。
リア弟がまだプレイするようなので装備品やメルなんかはすべて相続させます。

その後キャラをデリートして名前を悪用されないようにキャラクターだけ作成するつもりです。

ゲーム内での付き合いだけでしたが、ほんとうにありがとうございました;;
とても楽しい日々が過ごせ、いい思い出ができました。

ゲーム内で言ってしまうと、また別れ惜しくなってしまいそうなのでここで簡単にすませたいと思います今まで本当にありがとう^^
そしてさようなら;;
スポンサーサイト
ジビ
この記事を見てからしばらくした今これを書いています。
見た瞬間の気持ちで書いたら;マークいっぱいで読みづらくてw

今までありがとうてん㌧。
とても驚いた。急過ぎてまだ実感ないもの。
きっとてん㌧の事だから前々から考えていたんだと思うの。
なんで話してくれなかったんだ!ってちょっぴり思うけど
こういう形を取ったてん㌧の気持ちわかるさ~。

本当はすっげー悲しい。すっげーショックだ。
ショックが大きすぎて何書いていいかわかんないぐらいだ。
でも、
きちんとケジメをつけたてん㌧はカッコ良いのだ!!
仕事頑張れ!
遊びも頑張れ!
おいらと遊んだ事忘れんなよ!

長い間お疲れ様でした。
そして本当に、本当に今までありがとうね。
2006.11.05 Sun 03:50 URL [ Edit ]
ふぁっさん
おぉ・・・。てんさん・・・本当急すぎて実感わかないです。
でもてんさんの事だからジビちょんの言うとおり突発的なものではないと思いますし、こうゆう形をとったのもてんさんらしくて素敵だと思います^^
最後にビシャスご一緒できてよかったです;;
ネットはとはいえ、短い間でしたがてんさんのような素敵な人と出会えて本当によかったです!
これからリアルの生活頑張ってくださいね。てんさんに出会えた事、遊んだ事、話した事、、、絶対に忘れません^^
長い間お疲れ様です!皆に比べると短い間でしたがありがとうございました><
2006.11.05 Sun 04:29 URL [ Edit ]
あづ
何を書けばいいのか全然わからない
ジビちゃんが全部書いてくれてる気もする
でもわからないなりに気持を伝えたい;

兄のことだから本当にずっと考えて出した結論で
復帰もないんだと思う
何を言わずにいなくなったこと
兄らしいといえば本当に兄らしくて。。。

もっともっと構ってもらえば良かった
そう後悔だけしてます。。。

兄との出会いから今まで
とても とても感謝しています
大好きだったよ
私の中で本当に大きな存在でした
ほんとに今までありがとう
元気で頑張ってね

兄の未来が輝かしいものでありますように
心から願ってます

2006.11.05 Sun 06:38 URL [ Edit ]
ぶらっく
あまりにも急ではないか?
こんなに慕っているものも多いというのに…

私自身てんsが喜んで強化するのが見たくて斧と30%を集めていたのだぞ。実は。

男が決めたことを無理に引き止めはしないが、もしもどんなキャラでもインしてくるなら見たら声をかけて欲しい。
その際の合図は「ぶらっく素敵よ、かっこいい、ナイスミドルの剣士様♪」でいこうか(殴

また2度と『オンライン』にならない友が録に増えてしまった…
2006.11.05 Sun 09:41 URL [ Edit ]
てんさん・・・急すぎだよぉ;

一緒に遊んだ日々は忘れません。本当にいい思い出です。忙しくてインしてなかったから最後に会えなかったね><

もう何言えばいいかわかんない・・・

今までありがとう!!がんばってください。
2006.11.05 Sun 10:30 URL [ Edit ]
きりん
そか。。。
一緒に狩りしようって言い合ったきり、一回もメイン同士では会わなかったような;;
うちの中では、サブのてんと神様とギルクエしたのが貴重な思い出となりました。
いや、思い出は他にもいっぱいあるが・・・。
一緒に狩りもしてないのに、こんなに仲良くしてもらって、ほんとにありがと~。
ぶらっくさん同様、2度とオンラインにならない友がまた増えました(涙)
今後はリアで偶然に出会える事を期待します。
具志堅みたいな人よね?( *´艸`)ププ
な~んて、やっぱ寂しいなぁ(;_q)
ブログは続ける・・・よね?(;_q)
2006.11.05 Sun 10:51 URL [ Edit ]
シル
本当に急ですな・・・;

でもいっぱい遊べてよかった^^
インする時はてんちゃんがいなくて寂しいだろうけど、感謝の気持ちでいっぱいだ!
手抜きで一緒の時から、いっぱい思い出作れたね。
ビサスも狩もできて、本当に嬉しい。
英語を褒めてくれてありがとうw てんちゃんがいたから「でも日本語もがんばっていきたい・・・」と思ったよ。

今は別ればっかだけど、この先に出会いが待ってる!がんばって!そして、ありがとう!
2006.11.05 Sun 11:43 URL [ Edit ]
梅山
驚きのあまりなんと言っていいか分かりませんが、てんさんの普段の振舞いから多くの事を学ばせて頂き、本当に感謝しています。
てんさんのテクニックにただただスゲーと驚嘆していました。
もっと盗めばよかったなぁ(笑)

てんさんの充実した日々を願っております。
有難うございました!
2006.11.05 Sun 13:12 URL [ Edit ]
五虎
ふ おれは 書くことありすぎて 大変だから これだけ
お~~~~~~~~つ~~~~~~~~
虎シロウ:「てんトンよ 現世に帰るときが来た!」
では またの 



2006.11.05 Sun 15:50 URL [ Edit ]
しろ
土日はINできなかったので、今日記事を見て驚きました。
ゲーム内で引退を宣言するのではなく、このような場で言ってしまう・・・というのが、てんさんらしいかもしれない。
名残を惜しみたかったけれど、そうしないのがてんさんの優しさなのかもしれないなぁ。

いつもいた人が、フッと消えてしまうっていうのはすごく哀しい。哀しいけれど、たくさん遊んでもらったし、金魚にもビシャスにも行けたね。
あなたの優しくてお茶目な人柄や、思わず笑ってしまう絵文字たちにはいつも癒されていました。

ありがとう。
てんさんと友達になれてよかったです。


おそらく、もう会えないんだろうなって思う。
最後に会って、話したかった・・・ってのもあるけれど、後悔はしていないです。
こんな別れ方もあるんだな。


あ、最後に。
SS綺麗に撮っちゃおう講座布教を引き継いでもいいかしらん?
いつも使ってます助かってます★
2006.11.06 Mon 10:22 URL [ Edit ]
bobo
おつかれさまです。
私は覚えている!
はじめててんとんに会ったあの日のことを!
「in エロナス」
3次転職をしようとした友が(ゆんの昔のキャラ)、闇クリ不足にあえいでいた。
(試験中に落ちて、せっかくの闇クリを無駄にしてしまったため再び闇クリを必要としていたのであ~る)
そこを通りすがった、てんとん!
おいらが、緑色をした変な人がいると思いながら、声をかけた!
「闇クリくだせえええええ」
あうううう~~~
と。。。。
そんな出会いでした。
覚えてるかな?
一緒に狩りをすることもなかったような気がするし、トモロコもしなかったね・・・
でも、夜遅くに無駄話したの覚えてるよ。
(覚えてる?[影]ω ̄)ジーーー)
いつかはお別れするときが、だれにでもどんな人にでもあるんだろうけど、やっぱり寂しいものだね。
いっぱい人生を楽しんで生きていこう!
2006.11.06 Mon 17:34 URL [ Edit ]
ゆん
てんs...今まで本当にお疲れ様でした。 
↑ぼぼちゃの話、覚えてますか? 
やっとこさ手に入れた闇クリを見事(?)な鯖落ちにより無駄にして途方に暮れているところに、てんsがやって来て...
初対面の自分に快く闇クリを譲ってくれたこと、今でも忘れません;(この人間違いなく神だ!と内心思ってましたよ 笑)

このキャラがメインになってからは、「ぢ」の姉妹ギル的存在の「さざゑ」との家族ぐるみ(?)なお付き合いでしたね。
回数は少ないながら、一緒にビシャスや狩りができて嬉しかったです;

直接挨拶ができないままお別れになるのが心残りですけど、こういうカタチをとったてんsはカッコイイっす!
お体に気を付けてリアでも頑張ってくださいね^^

またどこかで><ノシ
2006.11.08 Wed 02:52 URL [ Edit ]
しほ
兄様には本当にいろいろお世話になったからとっても悲しいですが。。。あたしもいろいろあってすこしメイポ離れてるけどお互いがんばれたらいいなと思います。。。
2006.11.24 Fri 11:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/66-35712454
Template by まるぼろらいと
