プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.10.26 Thu
記事の文章少な目、動画で簡単に更新♪
音でますのでボリューム注意です。

ブレイブパイレーツのグル狩り動画です~
友情出演にしろちゃんとジビちょに~
曲選はジビちょに~ですw

この狩りでしろちゃんは雷ゲットでおめで㌧^^
気の許せるお友達とグル狩りいいですね~
実は自分から他人様を誘ってグル狩りしたの始めてでしたw
こんな楽しいならもっと前から声かけてればよかった・・・

またお誘いしてもいいかしら?w

最後に著作権うんぬん問題あれば即削除します。
ジビ
すっげー声出して笑ったwwww
メイポの動画はたくさんあるけど
こんなカッチョイイのは初めてだよ!!!!!!!
選曲は間違ってなかった!!!!!ZZZZZZ
ちょこちょこ写るσ(´┏∀┓`)オイラとしろにゃがうけるw
2006.10.26 Thu 20:41 URL [ Edit ]
ジビ
記事修正できなかったから続けて投稿するねごめちょ;
誘ってくれて嬉ちかったぽ^^
また是非是非おさそいしてくださいなw
2006.10.26 Thu 21:00 URL [ Edit ]
ぶらっく
選曲をジビにした以外は完璧かっこいいです><b

それにしても38kのダメージって私でも出ませんよ;;
私もお声が掛かるように強くなるぞーー!!!!
2006.10.26 Thu 22:55 URL [ Edit ]
しろ
わぁぁい><!
ラストで二回HBかけてかかってない・・・
ヘタレDKめ!!(罵倒
選曲が素敵ですv-270

わたしも、すっごくすっごく楽しかったよ~
何より、BPを探しているときにBPに誘われたのが。
運命を感じました。

いや、感じたって言うか運命ダヨネ。

ぜひぜひ、また誘ってくださいなッ
まじんがーーぜっとぉぉぉぉ~
2006.10.27 Fri 00:03 URL [ Edit ]
シル
かっこいい!!!
たまに出てくるしろちゃとジビちゃが面白かったw

YouTUBEってこっちでも流行ってるけど、ブログにもビデオ載せたりできていいね~。
2006.10.27 Fri 04:43 URL [ Edit ]
遊び人
ま・じ・ん・がー・・・ぜえええええええええっ!

冒頭のジビは何をしとるんだろう・・。
2006.10.29 Sun 13:03 URL [ Edit ]
きりん
pc壊れてて音出ないし~~~・゜・(PД`q。)・゜・
どんな曲かめっちゃ気になるっす(=ε=)
2006.10.31 Tue 15:14 URL [ Edit ]
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.11.02 Thu 19:45 [ Edit ]
きりん
あ~まじんがーぜっとか。
(音、聞こえるようになりました。)
遊び人さんが言ってたね。
さすがじびちゃ。
2006.11.05 Sun 10:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/65-a9a91079
Template by まるぼろらいと
