プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.10.15 Sun
以前書いた記事が投稿まぎわで原因不明のエラーでブラウザが強制終了してしまったために書く気力をなくし、それ以後まともにログインしていなかったために更新がかなり遅れました~

ログイン率が減っているのは、世の中色々な人がいて精神的にも消費することが続いていてオンライン疲れとでもいいましょうか、そんな感じでちょと休養気味です。

私自身、友ロクさせていただくのにメインの弓時代の反省を活かし結構慎重にさせてもらってるので友ロクさせてもらってるお友達やギルドのみなさんなんかは心許せるかたばかりで心労なるものは、まったくない状態で楽しく、そのかたたちとワイワイするのが私のメイプルの醍醐味ですかね~^^

したいことはいっぱいあってDKももう少し上げたいしナイトも上げたい、4次スキルの動画見ると弓も上げたいなぁ~と思う反面サクチケなしで時間に縛られない狩りも結構いいものだったりして完全に廃になって一気に上げてやるって気持ちになるまでは、急速なレベル上げはしないかな~ってのが現状です。

なので!ブログはやっぱり不定期ですw



スポンサーサイト
しろ
のんびりまったり休養休養♪

オンラインって、たまにすごく疲れちゃうことがありますね。
リアルよりも時間の流れが速くて、忙しない気がする。

そういうときは、少しメイプルから離れて買い物に行ったり、友達と飲みに行ったりすると・・・それだけで回復しちゃうことも。
わたしから見たら、てんさんは十分キャラのレベルは高いし、いろんな職で遊べるし。まったりモードで楽しく狩るのが一番だと思います☆
もちろん、廃るのも好きそうですがw

ブログは不定期なくらいが、更新するとうれしいからちょうどいいです^^!
2006.10.16 Mon 01:45 URL [ Edit ]
ジビ
お疲れさまなのだ~。
てん㌧のお仕事は精神面ですっごい大変だと思うのだ。
オンラインゲームは息抜きで楽しい時もあるけど
ちゃんと人間関係があるし
疲れてる時にやるとおしくらまんじゅう状態になっちゃうら。
そんな時はいっぱい休むべしべし( ≧∀≦)ノシ(;∀;)
休養は大事よ!

元気になったらまた一緒にバカやるべさ♪
2006.10.18 Wed 01:01 URL [ Edit ]
きりん
wwwww
慎重に慎重を重ねて、きりんがエントリーされました。
おめでとうございます、きりんさん。
抹消されないように、もう少し大人になってください。

てか、てんとさんって何キャラおるん?
こしょっと教えて(*・ノ3・( 。-_-。)
2006.10.18 Wed 10:07 URL [ Edit ]
てんとう丸
きりんちゃん>きりんちゃんの場合は慎重に慎重を重ねてじゃなくてなかなか言い出すきっかけがなかったってのが正解かもw
今でも友ロクおねがいしたいけど完全にタイミングを逃してしまってる人達イパーイいます^^;
キャラは・・・倉庫キャラとかいれたら何体いるんだろ・・・把握しきれてないけど「てん」「丸」がつく名前シリーズと「きょぷ」「きゅぷ」「きゃぷ」がつくキャラぐらいかな~まったく稼動してないけどねw

ジビちゃ>ほんと休養も大事よ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おしくらまんじゅうって表現ジビらしくていいなぁ^^
また全盛期みたいにバカできるよう元気になりマッスル。

しろちゃん>確かに外にお出かけすると一気にリフレッシュするよね~^^
最近遠出してないなぁ~どっかお出かけしよっかな^^

2006.10.19 Thu 20:12 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/62-08425f86
Template by まるぼろらいと
