プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.09.28 Thu
ついに新マップやら新装備やらが追加される大型パッチがあたりましたね~
早速パッチをPC2台分あててログインしてきました。

20060928172643.png

前回の3周年記念のときのようにログイン画面変わってましたね~
なんだかワクワクします♪

そしてログインして早速気になる新しいマップへの道を模索
どうやら行きかたはルディに行くのと同じ要領でオルビスから船にのっていくみたいだったので、いったんオルビスへ

20060928173042.png

するとオルビスにもフリマの入り口やらマチルダとかいうNPCやら追加されててびっくり、これでグルクエも追加されてるようなのでオルビスも活気づくこと間違いなしですね^^

そんなこんなでへぇへぇ~と関心しながら歩いていると・・・
20060928173409.png

しろちゃんとばったり遭遇~
こてんと「あらこんにちは」
しろちゃん「こんにちは」
こてんと「今日もいい天気ねぇ」
しろちゃん「そうですわねぇ~」
二人で「「(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」」
まぁ実際は色々お話してたんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして船に向かい・・・
20060928174044.png

こ・・これは・・・船じゃねぇ~!!
か・・かわ・・・かわぇぇ♪
おなかに摑まったりできちゃったりしてかなりイィ!

そして程よくして無事新マップ到着~
見るものみるもの新しくてまるで都会にでてきたばかりの田舎モノのようにキョロキョロしながら町中、町の外とウロウロしてました~
そんななかかわいぃ隠しポータル発見!
20060928174450.png

このあからさまで下手な隠れ方をしてるキャラがいるとこなんですがこうやって隠れてたり
少しすると・・・
20060928174606.png

現れたりw
このキャラの前で↑を押すと隠せてるのか疑問ですが隠しマップがありました~
黄色いモコモコと黒いモコモコのみいるマップのようでした~

今回新マップを探検して思ったのですが町へのアクセスは楽チンなんですが町の外がややこしい^^;
普通マップの右下にあるポータルをくぐると次のマップでは左にあるポータルからでてきそうなもんですが、右からでてきたりして、そのマップから次のマップに進んでいこうとすると左に向かって進むとか^^;位置関係が認識しづらく頭の中で軽いパニックが生じますw

いまだにマップの位置関係がつかめていないのでまだまだ探検してみようっと♪


しろ
DKでも㍉でした・・・リプレ。
マトモに狩れるのは、ビートルとモココくらい。
うっうっう・・・・・・

最近、プリさまがいないとヘタレにもほどがある自分が切ないです。これは火力がないからなの?それとも戦士の宿命?;;
グル狩りには超!向いてるマップ盛り沢山ぽいので、ぜひ一緒に100武器狙ったりしましょうね♪
パルチとかw

あっ!
今日のビサスお疲れさまでしたw
2006.09.29 Fri 02:29 URL [ Edit ]
てんとう丸
しろちゃん>ビシャスおつかれちゃ~ん^^
お仲間にいれてもらえたおかげでナイトでの立ち回りがなんとなくわかりました~

新マップではヒツジさんなら赤字率も低くてドロップでれば黒字になりそうなんでどうかな?
人気でて狩場確保難しくなるかもだけど・・・
2006.09.29 Fri 20:38 URL [ Edit ]
きりん
わぉわぉわ~~~ぉ(´0ノ`*)
面白そ~~~!!
って、全く探検の余裕がないよぉおお!
この間はギルクエ参加ありがとねん。
てんとさんいなかったらクリアできてないかもってくらい、
助かりましたぁ!
うち、アホやしほとんど理解出来てませんがwww
では、またのんノシ
2006.10.02 Mon 20:29 URL [ Edit ]
てんとう丸
きりんちゃ>ギルクエいつでもお呼びくださいませ~^^
でも次回参加させてもらうときは、ガンガン忍耐しないでコツなんか説明しながらやらせてもらおっかな^^
そっちのがみんな楽しめるかもよん♪
2006.10.07 Sat 18:24 URL [ Edit ]
きりん
早速今日の9時半あたりでどうでしょうか?(ぇ
ま、お祈りしとこw
(。-人-)神様~
2006.10.08 Sun 16:57 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/60-94ce38dc
Template by まるぼろらいと
