プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.09.27 Wed
DKをレベル100にしてからやる気が下降気味だったのでヒマつぶしに弩キャラ作ってみました~

1次の間は弓でも弩でもどちらを使ってもいいんですが、せっかくなんで弓使わないで弩を堪能してきました。
なんというか・・・マゾイ!
20060927184920.png


弓も一緒なんですが弩は攻撃速度が遅い分さらにマゾイw
弓だと撃てる距離でも弩だと殴りモーションがでて武器のKB率も低いのでそりゃもうマゾイマゾイ^^;

アリの巣の一つ目のマップの右下なんかは確保できれば経験値ウマウマなはずなんですが沸きが多すぎて弩が撃てない~
囲まれて揉まれて薬ガブ飲みでなんとか殲滅って感じでした~

問題の火力はというとメインから攻撃軍手持ってきているのにアローブローとクリティカルがあるのにも関わらず最高ダメージ700ほど最低ダメージは1!クリティカルでて大きい文字ででてるのに1!
なんとまぁダメージが安定しないこと^^;

それ以外では弟のDK候補キャラをレベル上げ♪
20060927185059.png

弩したあとにやるとこれまた爽快でした^^
一撃ずつジュニアイエティに攻撃当てて端まで連れて行き、まとめててスラブラで一掃♪快感♪♪

こんな感じでまったりやっております^^
弩が育つのはいつになるやらw

弩で心残りが一つ、しろちゃんの弟さんの弩キャラに人気上げ逃げされてから返せてな~い!
ログインするたびにサーチかけてるのにかからない!

今日パッチあたったからログインしてる可能性高そうだぁ~
弟さん探しにログインしてきま~^^

しろ
ぐろが育つのをずっと見てきましたが・・・
超!マゾそうでした;;
でも弓をアレだけ育てたてんさまならヤレル!ハズ!

弩キャラは「てんつく丸」かな?
「てんとく丸」?
てんつくてんつく・・・てんつくつく♪
2006.09.29 Fri 02:24 URL [ Edit ]
てんとう丸
しろちゃん>てんつくもいいなぁ~w
でもてんとく丸でしたw
2006.09.29 Fri 20:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/59-3cd830c3
Template by まるぼろらいと
