プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.09.23 Sat
ようやくDKが100レベル達成いたしました~
これほどまでノーサクチケで上げるのがツライとは・・・

99まではサクチケのおかげであっという間に上がったんですがそこからが長かったですね~^^;

元々ビシャスでHBとモコ確殺という目的のためにつくったキャラだったのでそれを達成していたのでモチベーションが下がってきていたのが一番の障害だったのかもしれませんね~w

こっそり100にしようと思っていたのですが、ギルドのみんなはレベルのところを見てくれているのかすぐにバレてしましましたw
それで遊ちゃんからはエリクサーのお返しとしてのガシャチケと100レベル祝いのネタをもらいましたw

ガシャチケの結果がコレです^^
20060923190741.png

当たり・・・ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして何が欲しいといわれて愛と答えた私にくれたのが・・・
20060923190946.png

まさに愛です(*´・ω・)(・ω・`*)ネーw

この使い心地はこんな感じです。
20060923191140.png

もう期限切れるまで使いまくりますよw

そして上の画像つながりでなんですがビシャスいってきました~
いつものメンバー+ふぉっさんことfastlaneさんを入れたメンバー
金曜の夜中ということもあって重い・・
梅ちゃんは神隠しにあったのかというぐらいパッと消えてしまい
ふぉっさんはスキル解除後接触でタヒ;;
ので残ったメンバーで奮闘しました~!

遊ちゃんのKBがガンガン取れてたようでビシャスが壁にめり込んでいましたw
20060923191713.png


こりゃさざゑではなかなか見れなかった光景~
おかげでかなり戦いやすかったです^^

そしてビシャス解体!
もうすぐでファントム撃破だ~!
っと思ったのも、つかの間じぇいさんタヒ;;
花ちゃんも不規則なファントムの動きに巻き込まれタヒ;;
その後遊ちゃんがテレポで、かわしながら撃破!
装備品は一つもでなかったとさ・・・;;

クリアしたどー!
さざゑの目標がビシャス&ファントム撃破から全員生存でクリアへ目標が変わった瞬間でした^^




しろ
キャーw

100おめでとう!
祝・さざゑ様ビサスクリア!!
楽しい仲間と一緒だと、撃破の喜びも一塩ですね。


↑のSS、花ちゃと遊ちゃがブレていて怖い・・・w
2006.09.24 Sun 09:33 URL [ Edit ]
きりん
ももももももももももじゅ?!
やるなぁ。
サブなのに~
+。:。゚(人〃∇〃)*+オ。:。゚メ*゚デ。:。トォ+゚(〃∇〃人)゚。:。+
きりんのサブは2次で精一杯w
胸いっぱい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
たかじんいっぱい(ローカルネタv-12
2006.09.26 Tue 01:06 URL [ Edit ]
ぶらっく
色々おめでとーw><
私は未だイン出来ない日々を送っています;;
いつか皆とビシャスしたいな・・・
2006.09.26 Tue 19:59 URL [ Edit ]
てんとう丸
しろちゃん>おめあり~^^
シャドパで遊ちゃんでてきたら頼もしいんだか、おもしろいんだかw

きりんちゃ>ももじゅ(・c_,・。)ゞテ゛シッ☆
たかじん胸いっぱ~い♪
たかじんのそこまで言って委員会♪

ブラックさん>昨日会えてうれしかったな~^^
完全復帰心よりお待ちしております^^
2006.09.27 Wed 18:35 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/58-8d27b1c4
Template by まるぼろらいと
