プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.09.19 Tue
どうもつい先日の台風の突風によりご飯の上にのせた鮭フレークがすべて吹き飛んでしまった・・・てんとう丸です。

では本題へ、
姫マップがおいしいらしいのでみんなで狩りしたいね~
なんてギルドでお話ししていたこともあって梅ちゃんが姫マップ空いていないか探しにまわってくれたんですが案の定どこも使用中;;
しかし・・・天狗つきならありますよと梅ちゃんw

ということで天狗やってみようと無謀な企画w
火力は梅ちゃんのみw
私はDKでいったのですが、ほとんどあたらずw
じぇいさんが釣りをしてくれて、ちぇるが墓担当w
そこで救世主の花ちゃん登場~^^

ここでそろった職が 弓 投げ DK プリが2
しかしここのDKは戦闘要員としては役にたたないので、
弓の梅ちゃんと投げの花ちゃんで天狗を左側で挟み撃ちにしてもらい
DKの私はヘボ槍スラッシャーで姫を釣り→へ誘導
プリさん2名は武器をはずして→でわたしのヒールを交代でかけてもらうのと、梅ちゃんもしくは花ちゃんが墓した場合にドアをだすというなんとも効率のいい方法^^

途中ヒーラーの二人がイスに座って・・・
20060919004953.png

(y゚益゚;)yゴルァァァァ
イスに座ってたらヒールできないじゃないか(y゚益゚;)yゴルァァァァ

こんなことしちゃう二人には・・・
20060919005104.png

姫で轢いてやる!
っと行動開始

そして・・・
20060919005159.png

轢いてやりましたw
あわてて飛び上がりヒールをする二人w
どうだわかったかぁ~とワイワイ遊んでましたw

そう、このマップの左側では天狗との死闘がおこなわれてるにも関わらず、まったく緊張感が違いましたw

そんなこんなしてる間に、ついに撃破!
梅ちゃんは天狗を倒した瞬間のラグで落ちちゃったんですが経験値は入ったみたいでセーフでした。

みなさんおつかれさまでした。
これでさざゑでも天狗撃破できますな~
ただ主力戦闘員の人の経験値が0パーセント推奨ですね^^;

ぶらっく
相変わらず綺麗なサイトですねw
勉強させていただきたいくらいです^^

仕事の関係のブログもあり、なかなかメイポブログどころかメイポ自体イン出来ないぶらっくですw

時間見つけてインしますのでまたよろしくお願いしますw
2006.09.20 Wed 11:36 URL [ Edit ]
てんとう丸
ブラックさん>他人様から借りたテンプレートをコチョコチョ触るってるだけで自分で自作なんてまったくできないんですけどね^^;
またメイポに完全復帰できたらみんなでお帰りなさいビシャスしましょ~^^
2006.09.20 Wed 17:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/56-f0c50f17
Template by まるぼろらいと
