プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.09.16 Sat
しほちゃんがINしたらビシャス前提クエを手伝おうと思っていたのでDKでINをして待ってる間色んな狩場回って遊んでました~
そしたら・・・20060916145220.png

羽が生えました♪

でもすぐに飽きちゃうのでどんどん狩場を変えていくなか、なんとバイキンが空いてました!
DKで狩ったことがなかったので新鮮で被ダメはバシバシ食らうものの中々楽しい♪

そんな中、梅ちゃんから誰か一緒になんか狩りしませんか~?
のお誘い♪ヒマな私にとってまさに救世主w
喜んで名乗りをあげました~w

バイキンしましょうとお誘いして二人で狩りカリ
もう私の所持する戦士にとって移動範囲が狭くてすむのは大助かりw
しかし梅ちゃん強いつよい!
下半分やりますと言ったものの、上3分の2はやってもらってましたw
なんせ鈍足なものでHBも切れるまでかけれないことがほとんどで、逆にHBがきれたときの減少で迷惑かけてたかも・・・です;;

そんなこんなで狩りしていると しほちゃんIN!
梅ちゃんに一言お伝えして、しほちゃんのお手伝いにいくことに~
プリなしで被ダメが結構痛くてしほちゃんにはちょっと辛かったかもね;;

途中 梅ちゃんもお手伝いにきてくれて しほちゃんのお友達のやぼさんと4人でマスターデスマリオネット!

20060916150938.png


あっという間に集まり続いてはプリさんなしでは最高の難関次元の欠片ABCっと・・・ 

しかしここまででさざゑのみでのビシャス撃破企画の約束の時間に;;
そこで、つっき~とあづちゃが応援として駆けつけてくれて抜けさせてもらいました~orz
応援ありがと~;;
途中までしかお手伝いできなくてゴメンなちゃい;;

そしてここからがさざゑビシャスの内容です~
メンバーはレベル120にしてKBとれちゃってる氷魔の遊ちゃんとヒールやスロー解除のディスペルに無駄がなく生存率高いテクニシャンなプリのビールさんとじぇいむぅさん、そしてそのレベルの弓でその火力ありえないだろう!さざゑのマシンガン梅ちゃん!
オマケの私のDKで挑んでまいりました~

もうさざゑのメンバーは数だけはこなしてるので作戦なんてものは体に叩き込まれてますw
ラグ防止のスキル開放や召還後すぐの攻撃は控えたりと卒なくこなし、いざ一戦目~!
だったのですがKBさせようとしてくれていた遊ちゃんがサンダースピアの硬直中にビシャスによってアボン;;
みんないっせいに撤退~^^

そして2戦目~
順調にゲージを減らしていきビシャスの残りHP半分も超え順調かと思われたとき梅ちゃんのモータル発動がモコに直撃!
遊ちゃんごと撃ち抜いちゃった模様~;;
その後残った4人でガリガリ
残り4~5cmってとこまで削ったところでビシャスが接近!
前線で少し飛びだしていた私にヒールをかけようとしてくれたビールさん、じぇいむぅさん2名もまとめてビシャスが気絶攻撃!
お二人とも気絶中に接触死;;
もうしわけないです;;

残った梅ちゃんと私はその後徐々にゲージを削っていき残り1cm!
ってとこで梅ちゃんのモータルで梅ちゃんお墓;;
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ひとりぼっちになってしまったけど退治目前!

気合を入れなおし、イスに座ってみることに・・・
しかしなにも起こらなかった。

槍スラッシャースキル1で攻撃・・・
ビシャスに300のダメージを与えた。

ヘボヘボサクリファイスで攻撃・・・
自分にダメージを与えた。

まともに狩りましょう。

槍バスターで(y゚益゚;)yゴルァァァァしてたら無事退治できました~
しか~しファントムには攻撃が・・・あたらないw
ので右往
20060916155633.png

左往!
20060916155748.png

だったので退却w
次こそ全員生存でファントムまで撃破しましょう!
と意気込みだけは立派なへっぽこDKでした^^;

スポンサーサイト
しろ
うひゃーw
ビシャスプラント撃破おめでとうッ^^

ファントム・・・
奴は、わたしも命中&エンゲツトウ装備にしても当たらない・・・ぽい;;
戦士はしゃがんで見てるだけだし、悔しいのう;;
でも次こそ倒しちゃえッ!!

最近、ランキング参加のためか、ここの更新が多くてうれしい><b
2006.09.17 Sun 13:18 URL [ Edit ]
シル
おおお!がんばったね!
最後までできなかったのが残念・・・;
ブレスがあってもあたらないみたいね;
プリなんてドラ出してしゃがんでるだけだし(´・ω・`)

ま、次こそがんばってくだし^^
2006.09.18 Mon 11:11 URL [ Edit ]
しほ
兄このまえはありがとんw そして動くあたしも!!w
2006.09.18 Mon 14:12 URL [ Edit ]
てんとう丸
しろちゃん>レベルさえ上がれば必中では、ないもののそこそこあたるみたいだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
更新が頻繁なのは、ランキング参加ってことよりもいつもコメントをつけてくれることが一番の原動力かも^^

シルシル>次もがんばるぞぉ~
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

しほちゃん>ほんとうにあれでよかったんかな~?
半分寝ぼけてつくっちゃったからちょっと出来が悪いかもw
2006.09.19 Tue 01:03 URL [ Edit ]
梅山
兄さんが着席した瞬間 私 恋に 落ちました

立ち上がったら魔法解けましたけど^^

またビシャスやりたいですね~
プリのお二方も然ることながら、てん兄さんの補助テクにも感服しておりますよ。
PTスキルのない弓使いは…ひたすら時計をブチ抜きます…!!
2006.09.20 Wed 06:17 URL [ Edit ]
てんとう丸
梅ちゃん>もう解けたんかいΣ( ・Д・)
ビシャス楽しいですね~
もっとビシャスでできることを増やすためにDKのレベルあげようかしら~( ´艸`)
弓の4次スキルにキタァーイ!(≧∇≦)ъ
2006.09.20 Wed 17:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/55-d735bff0
Template by まるぼろらいと
