プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.09.14 Thu
昨晩ギルメン+ゲスト様のビシャス後
ログオフしよう思っていたんですがトモロク欄をみると、しほちゃんが夜中の12時過ぎてもINしていたので復帰してからまだ会ってないな~と思い、顔を見にいくことに~♪

chを合わしサーチしてみると・・・
あづっこと同じ金融にいたので、お手伝いできないかと襲撃することに~
しかしレベル差があるのと三人でだと沸きが追いつかないのとで微妙に邪魔しちゃった気がしてちょと申し訳ない気がしました;;
あと少しでレベルアップということだったのでなんとかお手伝いしたいと思い知恵を絞ることに・・・

しほちゃん=弓 あづちゃ=プリ わたし=DK ムムム
弓=命中高い プリ=ヒールとHS DK=HB
ということは・・・レベル差があっても攻撃当てれば吸えるしHSがある!
ヒールとHBあるから死なないし赤くない!
こうなったらソロでは、まだ狩れないような敵を相手にしてがんがん当てればウマイのではないかと・・・
しかし現在地ショウワ町・・・
武器庫ダァー!

最近の姫人気のおかげかいきなり空いていたようで弟にかしていた茶頭巾と命中アイゼンをとりに行き武器庫で狩りをすることに~
そんななかあづちゃのお友達のゆんさんもお手伝いいただき釣りを担当していただきました。
20060914182240.png

私の担当は無駄に吸わないモットーに、この位置でHBをかけるのとすぐ左に沸いた火ブルの退治(サボッテるんじゃないんですw)
あづちゃはヒール&HS!
ゆんさんはヘイスト&メルアップ&高速火ブル釣り!
しほちゃんひたすらレイン!
しほちゃんが@10パーセントでレベルアップ~ってとこでここ武器庫
に来たのですがあっというまにレベルあがって80に^^
20060914183453.png

って瞬間撮りのがしてますね;;
笑顔が撮れた分が残っててまだよかったかな;;
レベル80といえば・・・ビシャス挑戦できるレベル!
しかし弓80でのソロでビシャス前提クエを終わらせるにはちょとツライので、また全力でお手伝いします♪
とりあえずおめで㌧^^
それと80のお祝いにブログのプロフィール画像のgif動画を追記においておきますね^^


sihochan.gif

もしかしたら左向き希望だったかな?としほちゃんのブログ見て気づきました~
確か昨晩どっち向きがいいか聞いたのに半分頭が寝ていたせいでそのへんはっきりしませんでした~
すぐにつくり直せるので左向き希望なら言ってくださいね~;;
きりん
あづちゃ変な顔www
2006.09.14 Thu 22:19 URL [ Edit ]
しほ
いやいやこれといい夕べといい連日お手伝いありがとでしたぁ~兄は困った時にいつも何気なく来て助けてくれるね^^
2006.09.15 Fri 09:26 URL [ Edit ]
てんとう丸
きりんちゃ>( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ♪
まったくだ ・3・

しほちゃん>そうなの(。# ・ д ・ )ノダァーッ!!
ナイトの4次職はヒーロなの(。# ・ д ・ )ノダァーッ!!
2006.09.16 Sat 16:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/54-57b21850
Template by まるぼろらいと
