プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.09.13 Wed
昨日、牛乳飲んで旧大陸に飛んでしまっていたので船乗らないでいい狩場ないかな~っと探索

そういえばギルクエマップの奥にもなんか狩場あったな~と思い出し、いってみることに~
もうね火魔あきらめた私にとってこの毒攻撃はうらやましいぐらいでした~
20060913205120.png

もうドンドンHP削られるw
こりゃ近接職で戦うには毒使われる前にやらなきゃツライですね~
なので早々に諦めて第3軍営へ
すると・・・

20060913205311.png

投擲60書でした^^
1.5mぐらいかな~
30書とのギャップが激しいですねw

装備ドロはナシ~
なんだか店に売れるドロップがないと稼いだ気がしない・・
私だけかな?^^;
しろ
投擲書オメデトォォォ!!

わたしもわたしも!
書ドロより、店売り装備ドロいっぱいの方が好きです!
バイト代は振込みより現金渡しが好きさ☆
そしてすぐ使ってしm
2006.09.16 Sat 00:20 URL [ Edit ]
てんとう丸
しろちゃ>おめありぃぃぃ!!
お給料は振り込みのがスキかもw
現金渡しだと帰り道ドキドキしてしまうw
2006.09.16 Sat 16:04 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/53-a400c780
Template by まるぼろらいと
