プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.09.13 Wed
火魔を作ろうと、はりきっていたのですが、もはや飽きがきてしましました。
なのでナイトやりたいと思い、弟に軍手等返してもらうことに~

しかしそうなると困るのが弟のDK候補~
軍手買わなきゃということで錫杖売って資金を作るみたいなので火魔ますます育成できないことに~
なので火魔しばらく封印ということになりました~

あぁ ぽこてん君との付き合いは短かったけど楽しかったよ~
いつか君を稼動させるときがくるまで眠ってくれたまえ・・・
ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†

よしこれで供養はすんだということで早速ナイトでIN~
しかしこれといって狩りするモンスターも思いつかないので、しろちゃんを襲撃してきました~
20060913004417.png

どうやらメイプルスピアを狙っているようだったので仲間にいれてもらい一緒にSTDにバーフィー狩りかり・・
結局装備品の一つもでずに完全に不発でした;;
でもなんだかまったりお話しながら楽しめたので個人的には満足だったり^^;(しろちゃスマソンw)

その後な~んにもドロップのでない刺激のない狩りだったのに眠気が・・w
なのでしろちゃんとお別れしてフリマ休憩~
その後弟が次の日昼から仕事だからと土、日に続き実家に帰ってきたのでふたりでひたすら散らばった鉱石や宝石、書などをお互い手伝いながら整理することに~

その時ログインしてたお友達のみなさまギルドのみなさまお騒がせしました^^;
メルなんかも色んなアカウントに散らばっていたので窓ではなく50kずつ投げて移動w
2台PCならではですね~^^;

かな~り長時間かかりましたが無事移すことができたのでその後はナイトで久しぶりにBP行ってきました~
20060913010328.png



雷でないかな~なんて淡い期待をもちながら狩りしてたのですが残念ながらふられてしまいました~;;
でたドロップはバトルエンプリスとピラティドの二点見せ売り決定ですね~

BPもほどほどにしてその後は河童でマナエリ集めに~

20060913005440.png

ほんとここは黒い狩り場ですね~接触ダメも少ない上PGのおかげで更に半減^^
たまに斧なのでブレイブ使った状態でも2撃になることもあるんですが魔法攻撃使われるまでに倒せるので接触しかないですしね~

なにしろ回復アイテムのドロップが多い!
マナエリ スイカ ミネラルウォーター
水っぽいドロップばっかりですがバカにできないですよね~

今ではもう必要ないのですが斧戦士にはありがたい60両手斧のシャイニングも落とすんですよ~
斧にとって振り速度が普通の両手斧のシャイニングは、昔かなり貴重だったんですよ~
それが今では楽に手に入りそうでいいですね~

しかし残念ながら装備ドロップは0;;
そんなに長い時間こもってなかったので仕方ないかもですけどね~
それでも十分すぎる黒字はやはり魅力的です^^
空いてるならまた行こうっと♪
スポンサーサイト
しろ
グル狩り楽しかったねッ!
特に、メイプルスピアを狙っていたわけではないのです・・・
心の慰めに呟いてみただけなのです。涙。

行き場が無くてのバーフィー選択だったので、てんしゃんの襲撃はかなりラッキィでした^^b
しかし、あのマップも睡魔の呪いがかけられているみたいですね;;

ナイト育成がんばッ!
今度、金魚に行こう行こう♪♪
2006.09.13 Wed 03:03 URL [ Edit ]
てんとう丸
しろちゃん>迷惑でなかったようで救われました^^
またいつか襲撃しちゃおっかなw
金魚お誘いくださいまし~
まだ見学だけで狩りしたことないんです~^^
2006.09.13 Wed 20:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/52-18e94c66
Template by まるぼろらいと
