プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.09.10 Sun
もう無理・・・
な~んて深刻なものではなくさざゑギルドに新キャラ入れてもらっちゃいましたよ~♪

アイテムの移動やらなんやらでピコピコするので申し訳ないやらギルド内に自キャラが入れすぎてて申し訳ないとかあったのでギルド加入させるのをある程度成長するまでとためらっていたのですがもう入れてもらっちゃいました♪

名前も隠して静かにプレイしていたのですが静かすぎましたし、さみしすぎましたw
たまには静かなのもいいかな~って思うのはほんの数日のみで後は、やっぱり退屈でしたw

もう気が狂ったようにガンティアンの触手クエ終わらせてみたりしたんですが楽しいことといえば経験値のバーみて喜ぶぐらいでしたw
20060910014221.png


攻撃手袋書もでないし~
もうお兄さんがっかりガンティアンには他キャラでもお世話になってたのですがもうこんな奥地まで来てあげな~い!

そこで地球防衛本部にうさばらしを・・・
20060910014415.png

見事制圧してきました~
うまく撮れなかったんですがマントつけてるグレイなんかは防衛本部の空を縦横無尽に飛び回ってましたよ^^

そんなこんなで皆様てんとう丸もとい新キャラぽこてん丸をどうぞよろしくおねがいします^^

この名前・・・どこかのレディは狸がおなかを叩いたものとか言ってましたが「ぽてんと丸」の「ぽ」「こてんと丸」の「こ」「てんとう丸」の「てん」この3キャラの名前を足した集大成のエライたいそうなお名前なんですよ!

ビールさんも爆笑しないでね~
ちゃんと遊ちゃんからの密告うけました(y゚益゚;)yゴルァァァァw

しろ
ぽんぽこぽん♪
ぽこぽこ た~ぬきさん♪♪

孤独からの賑やかデビューおめですッ!
ぽんぽこぽこぽこ・・・
2006.09.10 Sun 19:24 URL [ Edit ]
ビール
いやいや^^;
てんさんのネーミングセンスには
脱帽ですよ~w
それにしても、口が軽すぎだな
遊び人め・・
2006.09.11 Mon 22:01 URL [ Edit ]
てんとう丸
しろちゃん>孤独からのデビューから一転長い眠りに・・・w

ビールさん>主食はビールって名前もなかなかw
遊ちゃんから聞くビールさんのリアルタイム解説は結構おもしろいですよ~^^
2006.09.13 Wed 01:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/51-eaea2e4b
Template by まるぼろらいと
