プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.09.06 Wed
メインの弓で始めたときは、ひたすらクエは消化してきていたんですがサブのキャラクターになると報酬が、しょぼいクエストなんかはスルーしちゃいますよね~
今回はそんなこともひっくるめてメイプルの世界を楽しもうと思いクエを堪能してみることに~

INすると早々忍耐マップw
そういえば昨日途中で眠くなって落ちたんだった~

20060906212338.png


昔は苦労したのにキャラ操作に慣れているのと以前クリアしたことがあるのとで結構楽チンでした~
クリアした先では時間制限ありのボーナスマップ♪
20060906212706.png

ジュニアレイスうまぁ~でした^^
でも時間いっぱい狩る気力はなく数分ででちゃったんですけどね^^;

その他にも移動が不便なエオス塔や地球防衛本部なんかもガツガツやってます~
20060906213230.png


しかしクエの依頼うけてクエの専用アイテムってクリアするまでETCを圧迫していくので手間を省くために受けれる依頼をまとめてクリアしてるのであっというまにETCがいっぱいになってしまうのです~

そんなこんなでメイプルの世界を飛び回っております~
そこで気づいていなかったNPC

20060906213911.png

う・・うえりば・・!?
20060906213951.png

よ・・よこよこ!!?
遊び人
初めて見たわw

見た感じショーワっぽいけど・・
ワシもいまから探して見ますw
2006.09.06 Wed 23:28 URL [ Edit ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.09.07 Thu 00:38 [ Edit ]
しろ
気になる名前が隠されている・・・!
むむむ

クエストやると、いろんな敵が狩れるから楽しいね♪
ラブリィ毒キノコばんざ~い
2006.09.07 Thu 22:39 URL [ Edit ]
梅山
うえりば…よこよこ…
爆笑しましたw
2006.09.08 Fri 06:15 URL [ Edit ]
てんとう丸
遊ちゃん>見つかりましたかな~?
まだクエストそのものは追加されてないようなんですけど、どんなクエストなのやらw

非公開さま>細かい配慮ありです^^
しかし心配してくださっていることはいっさいありませんよ~^^
詳しくはコメント残しておきましたのでそちらを参照ください~

しろちゃん>きになる名前はもうちょと育ったらながしますね~w
でもどこかですれ違ったらすぐにばれてしまうような名前ですw

梅ちゃん>∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
梅さまからコメントキタァ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!
そそウエストリバーさんとアンメルツヨコヨコ♪
2006.09.08 Fri 19:07 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/49-a2dd1ffa
Template by まるぼろらいと
