プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.08.24 Thu
斬りさんのレベルが・・・上がりませんw
まずジュニアライオナを狩りカリ
20060824055533.png

でるのは硬い角ばかりw

そして続いて歴代のキャラが散々お世話になっているモコモコ

20060824055632.png

を狩ってたら偶然通りかかったナギちゃんw
人気あげてやろうと思ったらちょうど100だったので、ためらってしまいあげれませんでした。
その後すぐに他のお友達に上げられたそうで・・・
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!これで思う存分あげ逃げができますなw

そして今回のドロップがコレ
20060824055856.png

びみょ~w
ちなみに書は弩10パーセントですw

その後メインに戻り梅ちゃんに使わなくなっているアデスハットDEX6をお届け~
その流れで三人でビシャス!
あえなく玉砕そして町に戻ると私のお友達もビシャスをするということで一緒にリベンジすることに~!
結果は惨敗;;
あれだけ強い人いるのに・・・息が合うとか信用できるって大事なんだなと痛感
ビシャスとは奥深いものです(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして本題!表題にあります通り初挑戦したものは何かと申しますと動画の撮影及び圧縮、さらにアップロード!

実はビシャス後、遊ちゃんがチートを発見したというので動画ソフトを準備して撮影してみることに^^
そして見事成功しました~

これをアップロードしてる間に力尽きて寝てしまっていたため今回は早朝の更新になりましたとさ^^;

通報は遊ちゃんがしてくれたみたいなので私は動画をアップしてみましたw

よく見てもらうとわかると思うのですがパワストが↑の段にまで当たっていたり敵がキャラめがけて飛んできたりしかもそのキャラ自身はMiss表示もでてないのにノックバックされず。

上をよちよち歩いてるのは遊び人さんですのでお間違えなく^^
チート現場なのにこの妙な空気は、きっと彼のせいですw

最近チート行為が多いようでドレイクの食卓なんかはCHによっては、まったく敵がいなかったり^^;
私の目で確認しただけで3名もの不正行為者を確認しております;;
この三名が同一人物ならばいいのですが・・・
別々となるとチート行為が拡大している恐れがありますね~
なにはともあれネクソンの早期対応を願います。

最後にサイズを圧縮しているために不正行為者の名前が潰れてしまっているのでしっかり撮れたssを
20060824061537.png

しろ
以前、ルクたんが、アリの巣2に敵がいなくなったって友チャで言ってたのや、ファントムプラントを狩っていたらあるCHだけ敵が異常に少なかったりとか。

その人が使っているときだけならともかく、他の人やマップにも影響するなんて許すまじ!ですね;
そんなんしてまでレベル上げて楽しいんだろうか。。

あ、あと人気100踏んだのわたしですw
フフフ・・・してやったり。
2006.08.24 Thu 14:15 URL [ Edit ]
フムル
んむぅチートは許せませんねぇ・・・w
真面目にメイポを取り組んでる人からすると
羨ましいひどいっすもんねぇ
あ突然コメしてすんませんww
なんとなーくチョクチョクみてたりしますw(’’
初めてのコメでごめなさいww
2006.08.25 Fri 03:07 URL [ Edit ]
きりん
今日、アリの巣のほうへ行った時に、
ドレイクがぱっちぱっちと点滅してたんだけど、それもチート?
点滅というか、突然消えて、しばらくしたらまた現れてすぐ消える…って感じなんだけどね。
あ~くわばらくわばら。
2006.08.26 Sat 00:28 URL [ Edit ]
てんとう丸
しろちゃ>少しずつでも経験値のゲージがたまっていくのが楽しくてそれがいっぱいになってレベルが上がったときの喜びとかもメイプルの醍醐味ともいえるのにね~;;
ナギちゃんの人気100ゲットしたの、しろちゃんだったのか~w

フムルちゃ>初コメントあり~^^
チート許せないよね~
まったくこのまま放置され続けるとメイプルも終わりかもね;;
これからも愛読よろん^^

きりんちゃ>そのドレイクが突然消えていくのはそのマップのどこかで不正行為をして敵を吸い寄せてるんだと思う~
わたしもBPの狩ってたら攻撃しても次の瞬間目の前の敵がパッっと消えておかしいなと思うってマップを確認してみるとおもいっきり吸い寄せてました;;
2006.08.26 Sat 22:24 URL [ Edit ]
きりん
ん~誰もいなかったと思う。
てか、どのchでも一緒だったわ。
神殿行く一つ手前のとこで、
ドレイクと白カビのおるとこなんやけど。。。
いつ行っても一緒やったわ。
てことはチートじゃないな。
ちょっとその点滅を狩ってたら、
現れた瞬間狩ったら狩れた。
あとね、なんか知らんけど、
何もしてないのに、黄色の文字で経験値入ったりした。
グルもしとらんのに。。。
あそこ絶対おかしいわぁ。
2006.08.28 Mon 00:31 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/46-8d1d8229
Template by まるぼろらいと
