プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.08.23 Wed
まったりな~んの縛りももなくレベルあげなきゃっていう切迫感もなく
ただお散歩がてら色々なとこを回りながら狩りしてきました~

まずは実装されてから一度も狩りに行ってなかった提灯へ
20060823012452.png


さっと斬りぬけてるようにみえますがここの狐はまだ2撃あたえないと倒せませんでした^^;
提灯は一撃でいけるんですけどね~
どうやらここはかなりの人気マップらしく次から次へと人が来ては消えていっちゃいます;;
そんな中一緒に狩らせてもらってもいいですか?っと声をかけてくれるかたがいたので喜んでおkして共にガリガリ狩りしました^^

二人で狩ると沸きがものすごいですね~
人気狩場な理由がよくわかります。
しばらく狩り続けているとそのかたがレベルアップ~
それと同時に落ちるとのことだったので私も狩場を離れることにしました。

その後久しぶりにフロリナビーチへ行ってみることに~
カニも亀もまずくはないんだけどいまいちマップが広くて狩りづらかったのでまたまた移動~

続いてやってきたのはギルドクエストができるマップのさらに奥にいる骨犬これが以外に経験地がよくドロップメルもよかったです。
しかしまだ2撃だったためレベルが53になり劉家の剣が装備できた頃にまたこようと思います^^20060823013459.png

ナムナムちょっと魔法使いのようなSS撮れました^^
しろ
自分のブログも友のブログもしばらく見ない日が続いてたのですが、久々に来たらテンプレートは変わってるしサブ斬りちゃんもプロフィールデビューしててびっくり。

ってか・・・
てんしゃんが101にいるって聞いて「ナントカ丸」さんを探してたのに、違ったのだねw
きょぷちんsだったら見かけたことあるような気がする!!
STR型シフって珍しいのじゃなかったかな?
見慣れない武器を装備するところが見れたらいいな~
劉家目指して頑張ってくださいませッ
2006.08.23 Wed 09:35 URL [ Edit ]
きりん
またそんなサブ育てて~~~!
丸がないですよ、丸が◎◎
サチれん(*`ロ´*ノ)ノ
きりんと狩れそうな子おる?
レベ80~90あたりの子がいいw
( ´艸`)ムパムパ
2006.08.23 Wed 13:41 URL [ Edit ]
てんとう丸
しろちゃ>色々かえました~^^
背景が黒だと画像がより引き立つ気がしたのと2カラムから3カラムにすることでまた色々追加できちゃうかもw

きりんちゃ>丸ないよ・3・
当店では現在80~90レベのキャラのサポートはおこなっておりませんwなんちゃってw
2006.08.24 Thu 05:53 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/45-05fa8462
Template by まるぼろらいと
