プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.08.20 Sun
よし今日はノーマルパイレーツ通称ノーマルだっちゅうのを狩るぞ~♪っと意気込んで普段狩りしない敵をちょこちょこいってきました~

20060820123932.png

目を閉じて心の目で相手をみるのじゃ~!

ムムム!

ぱっ!でた!

20060820124034.png


でっかい目でた!

そして報酬がこんな感じ~

20060820124137.png


途中パープンなんかも狩ってたのでどれか一つがパープン産です。

そしてその後
現在影ながら育成中の斬りで下町探索~
実装当時はクエ関係ですごいにぎわっていたのに今やホーンスタッフ狙いの狐狩りご一行様ぐらいで完全に過疎ってました~

ウサギがいるマップを通り過ぎようとしたその時!
上にポータル発見!
こんなの実装当時なかったはず!
そのポータルをくぐった先はウサギと虎が戯れているだけのマップだったのですが、奥へと続くポータル発見!

するとその先には・・・

20060820124631.png

山の神ハケーン!
これから先なんかクエが実装されるみたいですね~
金の斧がどうたら銀の斧がどうたらって言ってました
でもあれって泉の精じゃなかったかな?
間違いなく落としたとすれば金の斧なのにな~ ・3・
金の斧選べばジャドバラアックスとかくれたらウレシイな~^^

探検もほどほどにルディに戻りルディクエをしていると梅ちゃんからビシャスのお誘いが~♪
グルクエ終わるまで待ってもらえるということなのでルディクエ終わって遊ちゃんにアイテム移動手伝ってもらってぽてんと丸機動!

結果一回目はプリさん達が圧死してしまったため退散
二回目は梅ちゃん落ちちゃったりゲストさんがビシャス戦中にON寝などのアクシデントもあったけど無事クリアいたしました^^
ゲストさんがON寝してる間残ったメンバーで必死に殺さないように守りきるぞ!って感じでやけに楽しかったですw

ON寝から復帰してきたときはもうなんともいえない達成感♪
ものすごく楽しかったですw

その後ビールさんとお遊び
20060820125526.png

この二つって似てるよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あづ
話題と関係ないけど。。。。

ホンスタが蟹に見えるのは私だけでしょうか
。゚(。ノωT。)゚。
2006.08.21 Mon 12:31 URL [ Edit ]
きりん
きりんの斧を落としましt・・・
2006.08.22 Tue 13:08 URL [ Edit ]
てんとう丸
あづちゃ>たしカニみえる(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

きりんちゃ>きりんの斧!
なんか柄が長そうw
2006.08.23 Wed 01:20 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/44-c2b8eee5
Template by まるぼろらいと
