プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.08.18 Fri
ついこの間サクチケも切れてしまいました~
ちょとDKがんばりすぎたので狩り飽きモードです~
ビシャス戦にてモコ確殺になったので一応目標達成なのですが中途半端にレベルが99でストップ^^;

ノーサクチケであげる気にもなれないし、サクチケ買うとまた狩らなきゃっていう気にかられるのでここらで落ち着きます~

サブで現在ルディクエをしながら斬りを作成中なのですがこれまたダルイw
自分が頻繁にしていたころとはまわりのメンバーも違ってかなり新鮮なのですが・・・1ch101階↑でいつも雑談のために集まってる人がいてログが流れてたり、グルクエ中ほとんど何もしない人がいたり^^;

リーダーをすると精神的に疲れることもしばしば^^;
中には感じのいい人もいて晴れやかな気分で楽しくクエストをすることができるんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ルディクエで疲れたら弓でも槍でもなく斧に戻ってバーフィーを狩りかり
20060818035612.png


コンボカウンターが5つ回ってるときはパワストでほぼ一撃でしとめられるので黒字くろじ。
おまけに接触はパワーガードのおかげで100も喰らいません。

ただ難点もあって斧であるがゆえ突きモーションがでると一撃では㍉です;;
EXがでればいけるんですけど出ないときは魔法攻撃くらっちゃいます。
といっても被ダメはしれてるんですけどね。

メルのドロップも400程もらえるのでウマウマ
まだ何がドロップするのか、わからないので楽しみにしながら狩りしてます。
広いマップなのでみなさんもご一緒にどうですか?w


20060818040223.png

トレードにて発見!
まだアイテム自身は実装されてないけどここで見れるということは・・・
きりん
お休みしちゃうのか~。(*´・ω・`*)
てか、99ってはやっ!(゚ロ゚屮)屮
目標は高く持て!
そして、じっくり噛みしめながら突き進むのじゃ~!
そいや最近のグルクエって、入った瞬間ROMの子多いよね・・・。
あれはヒドイ。
うち、カニクエであまりにイライラしたからリダを自らかって出たんだけど、結局最初のワニ、1人分まるまる集めたことあるし・・・。
リダやって何もしない子もどうかと思うが、リダでもないのに、すぐROMったりするのってどうなんだろうって思う。(てか、グルクエで平気でROMれる人って一体・・・)
ルディクエの方はもっとヒドイ思い出しかないので、(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
早く友のサブ同士で行きたいなぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
2006.08.18 Fri 11:36 URL [ Edit ]
てんとう丸
お休みというかマジ狩りしてレベルをあげるのを休止して、まったりメイプルの世界を食べ歩k・・・
そんなこんななんでもしグルクエする機会がるなら誘ってくれるとうれしぃ♪
2006.08.20 Sun 12:36 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/43-5777cb1d
Template by まるぼろらいと
