プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.08.07 Mon
初めてみちゃいました・・・チートってこういうことすることを言うのか~とびっくりしました。

成り行きは拡声器でBPの狩場4chでチート発見みたいなものが流れたのでそのときちょうど1chのBPを狩っていたので即chを4chへ

するとBPが上下左右から斬り賊のかたに向かって飛んでくるとんでくるw
次々と飛んでくるのにも関わらずMISSの表示もでてないのにまったくのノーダーメージ!その中でシーブズ連発!

しばらくじ~っと見ながらSS撮影しまくったんですが決定的瞬間は撮れてませんでした;;
チートの証明にはなりませんがこの御方です。

20060807210341.png


自分の目でチートしているのを確認したため確証があるので名前も流します。

この後サーチをかけると彼はルディの町へ帰還→ch変更→再びBPの狩場へ→すぐにSHOPロム
だったのでおっかけてSS撮りたかったんだけれどもできませんでした;;

しかしこのまま何もお咎めなしってのは納得いかないのでネクソンに不正報告メールを送りました~
自分の個人情報も細かく入力しなくてはならず手間でしたが、誤報やいたずらがあるということも考えると仕方のないことかもですね~

しかしこのメールを送ったは、いいですがその後の結果なんかは公開されないようでこちらとしてはこんなことがあったので調査をおねがいします。
っと送るだけで事後報告はまったくしてもらえないようです。

それでアカウント削除なり凍結したならみせしめのためにも公開すればいいのに~
なんて思うのですがネクソンが決めてることなのでなにかしらの思惑があるのかもですね~、こればっかりは、ネクソンのみぞ知るですね^^;

お口直しにおもしろ画像を・・・
20060807211553.gif

梅ちゃんが千秋にナタヨ^~^

続いてブラックさんの戦闘シーンを撮影し忘れたため黒い子透過加工w
20060807211708.gif


ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

お知らせとお願い

RSS取得によってお友達のブログの更新状況が、わかるドリコムのリーダーを使っていたのですがメンテやサーバーの調子しだいで表示されないことが多々あるため除去することにしました。

RSSをつかったリンクと通常のリンクとの併用も考えたのですが、このブログが2カラムということもあり見栄えも悪くなるので^^;

それに伴いリンクも整理しようと思い現在交流の深いかたを残しつながりの薄いかたのリンクは削除させていただくことにしました。
ブログを書き始めた時から既に1年をこえており当時ブログを書いているというだけでリンクを相互していたフシもあるのでその点もふまえ整理させていただきます。

私もそう思っていたというかたもいるでしょうし、なんだコイツなんて思われる人もいるでしょうが、こういう次第でございます。
友ロク頼まれてロクしたは、いいけど実際そんなに仲良くないし・・・どうしようって経験に似てる感じですかね^^;


スポンサーサイト
きりん
そいやうちも以前報告したことあるわ。
フリマでず~~~と全チャ流しまくってる人おってん。
拡声器も何も見れない状態。
もちろん何のチャットも出来ない。
自分の発言が流れるのすら見えないし。
しかもむっちゃ重過くて…動くことも出来なかった。
誰か落ちるたび、「じゃ、次はこいつを落とすぞ」みたいな陰険な人達だった。
ネクソンさんからはしばらくしてから返事あったよ。
ま、後はこちらでします、といった感じのものでしたが。
手続き大変な割に、お答えはかなり冷いものだったのは覚えてる。
あれじゃ、報告する人も減っちゃうよね;
梅さんすごい衝撃w
ほんまに千秋やしw
2006.08.08 Tue 00:24 URL [ Edit ]
ぶらっく
あの拡声器は本当だったのですね?(行けば良かったな><

私も報告したことはありますよ。その日の夜にはメールの返事があって「その件」については確証を取る様にして正しい対応をしたく思う。との内容でしたが結果はどうなったのかは分かりません。

ですが、対応に当たった人の文面は丁寧で手書き(コピペじゃ無くてね)だったし、名前もしっかり載せてくれていたので、その後その気になればもう一度その担当者宛に結果を聞けたのかも知れませんね。「何かあれば再度連絡願います」とも書いてくれていましたし。

まぁ、何にせよ今は夏休み。思慮の足りない人(敢えてお子様とは書きません)もいれば、それに便乗して浮かれる人たちも多いですからね。
いずれにせよチートだけは許されるべきではないでしょうね。外人仲間の一人はとあるキャラに嫌がらせを受け、注意して覚えていたらそのキャラはレベル10からレベル120まで4日で上がっていたそうです。有り得ませんよね…?

パス抜きも最近多く聞きます。お互い気をつけましょうね><
2006.08.08 Tue 09:14 URL [ Edit ]
きりん
パス抜き。。。
うち、内緒するからそこからパス抜きされそう(ノД`)
何か変だなって思ったら、合言葉はぱっしょん。
うちのしゃべりを真似ることなんて誰にも出来ません(’
これはきりんじゃないと思ったら、即座に包囲してうちのギルメンに報告ください。
てか、そんな子はまず、うちのトモロクを消しちゃうかな;
パス抜き怖い(ノ_-;)
2006.08.08 Tue 12:40 URL [ Edit ]
ぶらっく
きりんさん気をつけてくださいね><
きききりんさんがフジカラーのCMから居なくなった時の
ような寂しさは嫌ですよ~(イミフ

で、てんs。この黒い子ありがとうです~w
って偉く直立だけどやっぱり「黒い子のお店w」からかな?
とにかくもらっていきます~♪
2006.08.09 Wed 10:52 URL [ Edit ]
きりん
やべ!
もっかい梅さん見てたら、ちょうどCMに千秋出てきて比べてしもたw
もう戻しちゃったのかな…。
生で見れそうにないな…(*´・ω・`*)ショボーン
きききりんとは言わせない(・ε・)プップクプ~
2006.08.09 Wed 12:12 URL [ Edit ]
bobo
梅さん!マイナー顔やないでっか!
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
髪型違うだけで、おいらとは結構ちがうかんじにみえますな~
梅さん、ランダムとうわさで聞いていたけど
運がええ人や!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006.08.10 Thu 13:19 URL [ Edit ]
きりん
あれ?boboちゃといっしょやったん?
全く気付かなかった。。。
同じと思えん(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
2006.08.11 Fri 10:18 URL [ Edit ]
てんとう丸
きりんちゃ>梅さんもう千秋じゃなくなってるんよorz
顔も違えば髪型も、さらに髪色も!!
それにしてもこんだけコメントしてくれてる人にきりんちゃがコメントかえしてくれてると、きりんちゃのブログみたいw
副管理人に任命するw
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノしょ~ん

ブラックさん>今だにネクソンからのメールありません^^;
担当する人によって違うのかな;;
自分のIDとかも送信しなきゃならんので返信ないとちょっと不安になっております;;

ボボちゃ>そういえばボボちゃの顔と一緒だったね~
髪型との組み合わせでこうも見た目の印象が変わるとはw
でもランダムであの顔とは運がいいよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
2006.08.15 Tue 13:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/41-06b091e0
Template by まるぼろらいと
