プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.07.24 Mon
ログインして早々 梅ちゃんを襲撃~!
して梅ちゃん暇ぁ~ということでギルドになんか狩りませんか?と召集w
するとビールさんナギちゃ(イルイル←そろそろ呼び方変えてみようかとw)ブラックさんはあとから襲撃ということでデスマリ狩ることに^^

そしてすぐにブラックさんも合流!
20060724212358.png

なんかウマイこと撮れたw
ただこの人数になってくると梅ちゃんラグラグ
そこにログインした遊び人さんも加わって・・・

20060724212708.png

顔整形シテターw
サブの「真性遊び人」でしたけど兄弟になりましたw

しかし梅ちゃんのラグもいっそうすごいことにw
上から下に飛び降りて移動する際は、まさにマトリックスのトリニティw空中で一時停止して一気に早送りw

なので狩場を高レベル組みと低レベル組みに分けてデスマリとGPWとに分かれて狩ったほうがいいかな?なんて決めてる最中も悪ふざけw

20060724213242.png

遊び人さんのリーダーシップで話が、まとまり分かれて狩ることに~w
ここで原石バトルw
どちらのマップが多く原石をドロップするか・・・
しかしデスマリほとんどドロップせずであえなく低レベチーム敗退w

その後ビシャスに特攻!
二回戦とも玉砕だったのですがゲスト様のおかげで二戦目は健闘^^
モコモコは、しろちゃのブログにも書いてあったことを参考に槍スラッシャー当てたあとバスターで確殺~♪
モコ確殺できるようになるまでSTRに振り続けるぞぉ~^^

最後に・・・

20060724213955.png


濃いw
このままでは、後味悪いのでナギちゃんの勇ましい姿が撮れていたので透過処理^^

izanaginomikoto.gif

気に入ってもらえたなら右クリック保存してブログのプロフにでも使ってちょw
しろ
ブログデザインが微妙に変わってるッvv
↓にいるてんさん&こてさんがかわゆいです。


変態な双子にはわたしも襲撃されました…
何て言うか、夢に出そう。

ぽてしゃんのブログはいつもSSが綺麗で羨ましいな~
ここの講座を見てもうまく行かなかった;;
今度直接質問に行きます先生!

2006.07.25 Tue 08:42 URL [ Edit ]
bobo
先日、姫マップの手前でなぎさんを見かけました。。。
お話したことないのに、
「ああ~、さざゑ~」
って
f5をしてしまいました。
さざゑを発見するとf5になるのはなぜでしょう。。。。
2006.07.25 Tue 09:11 URL [ Edit ]
kenji
今度ビシャス誘ってよb それともギルドでやってるのかな?
手伝うんでbbb
2006.07.25 Tue 11:35 URL [ Edit ]
遊び人
後味悪いってなんじゃあああああw

あらためてハゲ二人見て吹いた。
自分でやっといてなんだが。
2006.07.25 Tue 13:49 URL [ Edit ]
ぶらっく
本当に綺麗なサイトですねw
毎度のことながら尊敬してしまいます♪><b

で、私の勇ましい姿は?F3(殴

2006.07.25 Tue 21:24 URL [ Edit ]
きりん
あれ、ぽてんとさんのギルドって、
さささざゑ?
梅さんが逆ハ~レム状態になってるwww
あ、ジニがおったか。
2006.07.29 Sat 22:20 URL [ Edit ]
てんとう丸
しろちゃん>コメント返信かなり遅れてるからもう解決してしまってるかもだけど、まだ未解決なら聞いてちょ^^

ぼぼちゃ>ナギちゃんにF5したのかw
きっとこわいお姉さんにみえただろうなぁ~w
ぢ見かけたらF5してやるw

ケンジさん>ん~クリアしたいには、したいんだけど人数増えちゃうとラグい人がいるのでメンバーを増やすのは難しいかな~

遊ちゃん>この前ビールさんの地毛を初めてみたよ!!
ヒゲのない遊ちゃんぐらいの衝撃でしたw

ブラックさん>よ~し今度はブラックさんを隠し撮りして加工してやる( ̄皿 ̄)うしししし♪

きりんちゃ>さささざゑ!よく気づいたなw
そういえば梅ちゃんまた変形してるよ一見の価値あり
(*・ノ3・)

2006.08.05 Sat 12:08 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/40-96f17028
Template by まるぼろらいと
