プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.02.22 Wed
更新かな~り長いことサボってましたがほんとイロイロあったわけで
そのことで気持ちが落ち着くまでなかなか時間がかかったわけで

簡単に・・・
20060222143020.jpg

こうなって

20060222143120.jpg

こうなりました~

手抜きギルド抜けて 遊ちゃんのトモロクいっぱいだったので連絡手段のために仮として
五虎しゃんの ぢ に居候~
そして新ギルド結成~

かな~りややこしい内容省きましたが ほんといろいろありました;;
思えば自分が手抜きギルドに入ったのが結成時の5月だったけかな?

まだギルドシステム自体がない中での結成
ほんと楽しかった、昔のSSを見ると複雑な気持ちでいっぱいです。

今回の大きい事件がある前からちょくちょく思ってることはあったので
後悔はしてませんし今では以前より充実しためいぽライフを送っております

遊ちゃまのギルドにも入れてもらって身も落ち着きました~
手抜きギルドとは少し違った雰囲気でギルチャのログすごいですw

普段から仲良かったメンバーなので
冗談なんかも安心して言えたりでのびのびさせてもらってます^^

本来ギルドとはこれぐらいフランクな感じでいいのかと
自分だけかもしれませんが少々前は息苦しさがあったと思います。

結果的には手抜きギルド解体になったらしいけど
自分はギルマスと合わない(ギルマス本人からも言われましたが)から抜けただけで
その後ギルド解体ってのがイマイチ理解できないってのが心境です・・・

今までの通り正しいと思うことを続けてればいいのではないかと
それが本当にギルメンみんなに受け入れられるもので
あるならみんなはついてくるだろうしね

みんなが残っているギルドが解体されたことの直接的な原因は
私の脱退なのかもしれませんがそのことの責任が自分にあるとは思っていません。

ギルマスと合わないから自分が抜けた

         ≠

       ギルド解体


長々と身内ネタ申し訳ありませんでした~
関係のないかたにとってはまったく興味のないネタかいちゃった!












スポンサーサイト
bobo
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
長くお世話になったギルドを抜けるのって、考え深いものがあるよねえ。。。わちも、以前のギルドにはシステム前からおせわになってたから、抜けるときはすっごく考えたよぉ・・・・
でもギルドを抜けても、そのときのメンバーには今でもよくしてもらっているし、ギルドとか関係なく付き合ってくれる友達はいっぱいいるんだと、感謝!
てんとんも、新しい出発&たのしいことを増やしていこうね~
2006.02.23 Thu 13:57 URL [ Edit ]
きりん
わ~ほんまにいろいろあったのね~(´・ε・`)
最近なかなか素敵なギルドが増えて来たね~。
新しいギル、マジ楽しそうやね~か~(。・Д・。)ノ
話関係ないけど、梅山さんのペットって梅山じゃなくて海山だったのね。
今まで気付かなかった∑(゜Д゜)
またまた話関係ないけど、
この毛虫の裏技遊びを発見してしまった∑(゜Д゜)
(*・ノ3・)でも、説明できんな。。。一人で遊ぶかσ( ´・ω・`)
冗談ですよ( ´艸`)
2006.02.23 Thu 17:51 URL [ Edit ]
まめしほ
色々あったみたいでお疲れ様です^^ うちのギルドも結構もめごと最近増えてきたので他人事では無いきがします。。。
あとアドバイスありがとぉ^^参考にして弓師ライフを楽しめればと思います^^
2006.02.23 Thu 23:40 URL [ Edit ]
チョピッ
久しぶりぃ(*´Å`*)
元気ですヵぃ?
ぅちがおらんくなって結構経つヶど、色んな事があったみたぃゃね・・・・・
それと、ぅちがやめた理由、ちゃんと、ぅちの口ヵら説明できんくてごめんね。。。
また、メィポ始めるヵどぅヵわかんなぃヶど、始めたら、そんときゎヨロシクね(●∪v∪●)

※1月ヵらブログ始めましたw※
※リアのことゃヶど、ょヵったらコメントしてね※
2006.02.24 Fri 08:38 URL [ Edit ]
ジビ
カキコ遅くなっちゃってm(o・ω・o)mゴメンヨ
色々あっただにね~
おいらも前のss見てちょっち複雑なもんあったけど
今はすげーのびのびとメイポで遊べてますん^^
これからも良き変態仲間として宜しくだじぇ((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪
2006.02.28 Tue 11:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/4-4968a8f9
Template by まるぼろらいと
