プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.07.23 Sun
ついにBPを命中103で狩れるレベルに達しました^^
タイミングよく土日サクチケターイム♪ってことで深夜ひたすらBP狩りまくりました!

まだノックバックをとれる確立が100パーセントでは、ないので被ダメデカイデカイ;;

チューチュー食べまくって物凄い赤字;;
あっというまに、ぽてに割り振っていた資産が破産w
普通なら。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!っとなってしまう・・・ところが!

20060723135258.png


雷デターw
しかも2個デターw
他ドロは皆無でしたがw

これだからBPはやめられないwとまらないw
1時間でサクタイムなら50パーセントは稼げちゃえるのでモチベーションが↑↑

そして日記書いてる現在91レベまできました~^^
さすがに87のときのようなウマサはなくなってきましたが、まだまだウマイ!そしてだんだん赤さが抑えられてぼちぼち黒字転換できるかも~^^

ビシャスモコモコ確殺も現実に・・・♪

きりん
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
雷~~~~~!!!!!!

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


ところでBPって、ブラックぽてのこと?
なんてね(-ε-)
うち、アルファベット苦手なんです、はい。
2006.07.23 Sun 18:28 URL [ Edit ]
てんとう丸
きりんちゃ>雷二つとも売れてホクホクw
BP=ブレイブパイレーツなの(。# ・ д ・ )ノダァーッ!!
雷なんて大型ドロップもあるのでいいよ~^^
お試しあれ~
2006.07.24 Mon 21:45 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/39-031022af
Template by まるぼろらいと
