プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.07.21 Fri
花ちゃんMシーフがメルプロでビシャスやっちゃう動画見つけることができたよ~^^


韓国のプレイヤー!?っぽいんですけど凄いの一言です。
でも日本と韓国ってメルプロのダメージ計算が違ってたはずなので日本では、こうもいかないかな^^;

それにダメージもらったり攻撃して武器を構えててもメル捨てれてるから韓国ならではの動画ですね~

でも個人的にはアサルターでの立ち回りに一番目がいきましたね~
自動追尾効果を利用して左に飛んで右に向き変えてアサルター!
カッコイィ♪
ちなみにYou Tubeでビシャス動画探したいときは「clockboss」で検索するとうまくヒットしますよん^^

続いては4次スキルやらギルドクエスト、コカコーラとのタイアップ!?したようなマップ^^



ギルドクエストについては、思ってたよりも早く日本でも実装みたいですね~
来週にも実装されそうで楽しみです^^

しかしこのクエスト実装によりギルドの再編成がおこなわれそうw
さざゑはなんら変わりませんけどね~w
今ある戦力とチームワークでワイワイすると思いますが、社会人の方が多いので時間がウマクあわない可能性もありますね~
ギルドクエストは逃げないのでタイミングがあえばって感じでいいかな^^
(※ちなみにさざゑはギルド員の募集は、おこなっておりません。あしからず)

ここからは、ぽて育成

私自身が勝手に「さざゑ」の姉妹ギルドと思っているギルド「ぢ」様との共同ビシャス行ってまいりました^^
ログインして誘っていただいて、すぐビシャス戦!
なのでss撮り損ねましたorz

「ぢ」様のメンバーの火力といい手際といい
私らが試行錯誤してもまだクリアできないビシャスを、いとも簡単にw
ハミさん2名なんかはピョンピョン跳ねながらボス戦してる緊張感なんか微塵もありませんでしたw

モコを容赦なく葬るハミさんにDKさん
それを見てただただ憧れの眼差しをおくる私w
こういう経験をさせてもらうとレベル上げて強くなりたい!って気が高ぶってきてモチベーションが、あがりますね~^^

そしてなんなくクリアー!って84のDKでクリアさせてもらっちゃったよ!
弓に続きDKまでも「ぢ」様のお力添えでw
いつかお返しができればいいなぁ~(  ̄~ ̄)

その後、解散してレベル上げいって84→85へ
バスターでモコ確殺のイメトレのためルイネルへ
20060721184121.png


いつもこんなダメージだせればいいんですけどね~
如何せんまだ2,7kとかでるんです;;
完全に最低値が3,4kだせるようになるには結構時間かかりそうです;;
スポンサーサイト
探してくれてありがちょーう(´∀`)
早くもこ処理できるようになってびさすいこうねん^^おやすみ~寝ます。
2006.07.22 Sat 04:37 URL [ Edit ]
きりん
うちは、ぢ様とその他の方々の協力で83でビシャクリアよ。
って、抜かされてるやん、うち。
今日には84レベになっちゃいますがw
火力安定しないのって、辛いね。
でも、なんていうか、DKってやっぱいいb
4次スキルで、ロアの意味がなくなるってほんまかな。
ロアはマックスにせん方がいいのかもね。
やっぱりこういう時に、のんびり派は助かる。
2006.07.22 Sat 10:35 URL [ Edit ]
てんとう丸
花ちゃん>モコ処理・・・近いかもw

きりんちゃ>83!早い!w
DK確かにいいねぇ~^^
あのマグネットがでてタゲ取れるやつの出現ですな~
マグネットの性能にもよるけど、ロアあったらマグネットいらんかも!?逆転の発想w
2006.07.23 Sun 13:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/38-974d47b6
Template by まるぼろらいと
