プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.07.13 Thu
まわりのみなさまの協力もありまして80まできました~^^

最後の最後でサクチケタイム終わっちゃって@7パーセントどうしよう~ってなってたときに新たに友ロクさせていただいた花ちゃんこと花粉の季節さんというスーパーマンにお手伝いいただきサクチケ外にも関わらず80になりました^^
20060713030318.png


そこで・・・やっと歯翼装備できることになりまして装着してブースターをかけスキルが16だったかな?まで振ってあったので槍バスターをD子にお見舞いしてやりました~
しか~し振りがこんなに遅いとわw

かなりイライラw
しかもまだ一体しか相手にできないので接触しまくるわでまだまだ使えません;;

とりあえず鉾スラッシャーでレベル85までは、おとなしくD子狩ることにします;;
そろそろD子飽きてきたよママン・・・
でも打倒ビシャスのモコモコのためがんばります^^


まったく話かわってちょっとだけダークな内容を・・・
追記で・・・

最近、自分にあった狩場というのが金融のD子なんですが、
ここってそこそこ人気狩場なんですよね~

なので自分も見つからないときはご一緒させてもらってもいいですか?
と聞いてみたり、あきらめて他の狩場を見にいったりしています。

もちろんまったくの面識のないプレイヤーのかたに一緒に狩らせてもらえませんか?と尋ねられたときには、快くおkですし、声かけてもらって、うれしいという気持ちもあり大歓迎です。

そしていつもの通り狩場を探してchを変え、まわっていると金融の右の棚であきらかにロムをされている方がいました・・・
のですぐに帰ってきたら自分も立ち去るつもりでは、いたんですが10分以上狩りしててもまったく帰ってこなかったのでこれは狩場放棄とみなしていいだろうと判断しました。

すると・・・
20060713031911.png


いきなり、「あのロムしてたんですが」
まさに言いたいことは「ロムしてただけなんで狩場返してください」
だと思います。
正直返答に困ったのですがこの方の言い方が抽象的だったので、とりあえず相づちをうちました~

そして次なにを言ってくるのかと思うと
「端っこで」
これについても返答困りました・・・
なんら進展しません。

なので、もう言ってやろうという気持ち半分相手への配慮半分で「狩場でのロムは、なんとも^^;」
と、返答。
(途中切れてますが幹部の襲撃にあい死にかけたためです;;)

そしてここで会話はいきなり終わりを告げます。
「じゃぁ ばい」

こんな感じでやられるとまったく気悪いです。
私が悪者になったような気にさえなります・・・

そもそも狩場でロム=狩場を占有
という考えは、ちょと勝手すぎるのでは、ないでしょうか?
人気狩場であればあるほどそこで狩りたい人はいるので、そこを狩りもしないのに私が使ってますよって言うのは横暴すぎると思います。

今回の件でもリアでもそうですが自分から球を投げといて「もういいわ」的な会話の終わらせかたする人ものすごくキライです。

てんろぐ外伝 レベルアップの影で・・・でした。(y゚益゚;)yゴルァァァァ









スポンサーサイト
しろ
80レベおめでとうです!
モップもかわいかったですが歯翼もグ~♪

狩り場については・・・
金融でROMしたらほぼ確実に死ぬのに、10分も持つなんてすごいなw とか見当違いな感想を持ってみたり。

よくいらっしゃる会話能力の欠如したお子さまは放っておいて、わたしと会話のキャッチボールをしてください^^
「お蝶婦人!」「よくってよひろみ!」な関係で。(テニスダソレ


2006.07.13 Thu 09:14 URL [ Edit ]
きりん
80エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
恐ろしい…。
次の記事はおそらく90…てとこかな?
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
狩場でのROM、もうちょっと面白い言い訳してくれたらいいのにね~。
「今ちょっと突き指して話せなかっただけなのよ~」とか。
あれ?面白くなかった?|||||Σ(T▽T;)|||||
てか、そういう問題じゃないって?(〃∇〃)ゞ
ま、何にせよ、人を不愉快にする発言てのは、
無意識に出てくるもんだったりするから、
自分はそういう人間にはなりたくないな~。
うちは冗談が通じずキレられることもあるしな。。。(ノД`)
2006.07.13 Thu 17:15 URL [ Edit ]
シル
てんちゃ~
久々に遊べて、楽しかったよ!
時間が合わない、別のことをしてたとかで全然遊べなくなってたよね;
でも今日は違ったねw
よかった^^

「自分から球を投げといて「もういいわ」的な会話の終わらせかたする人ものすごくキライです。」 激しく同感!!!w
2006.07.16 Sun 07:35 URL [ Edit ]
ぶらっく
80おめでとw
まぁ変なのと揉めてばかりいると『私』の様に
なってしまいますよ~?wwwww
てんsは私と違う『根っから良い人』なんですから
傷付くこともあると思うのでお気をつけて><b
2006.07.18 Tue 09:50 URL [ Edit ]
てんとう丸
しろちゃ>キャッチボールwこのコメント読んでたらイヤな気分吹っ飛びましたw
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

きりんちゃ>言って後悔することって今でも結構あるよね~
それを考えると一言一言の相手の発言に敏感に反応せずに寛容に聞き流すのも大事なのかも(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

シルちゃ>自分から球を投げといて「もういいわ」的な会話の終わらせかたする人ものすごくキライ同盟結成w

ブラックさん>ブラックさんは筋が一本しっかり通ってると思うのでカッコイィの(。# ・ д ・ )ノダァーッ!!
「根っからやさしい」これは違いますよw
見切りをつけた相手には結構冷たかったりします ・3・
2006.07.21 Fri 18:55 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/37-142abf16
Template by まるぼろらいと
