プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.07.10 Mon
土曜日に廃狩りとまでいくかどうか微妙ですが、がんばって74から77までレベルをあげました~^^

あづちゃに手伝ってもらったり、遊び人さんに手伝ってもらったり、しろちゃんに手伝ってもらったりモチベーションを保てたおかげで狩りに飽きることなく没頭できました^^

20060710184746.png


あとから知った話なのですが遊び人さんかなりまずかったらしい・・・orz
この恩は必ずや必ずやかえさせてもらいます!

話変わってイルイルがランダム整形したみたいでチャット部屋を送ってくれたので早速みせてもらうことに~
20060710194104.png


つぶらな瞳(。# ・ д ・ )ノダァーッ!!
でも ぽてんと丸と同じになればよかったのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんて勝手に言ってますw

そして最後に私のリア弟が育成するキャラを火魔に決めた理由がこの動画


実際は、かなり赤くて大変らしいですが補助魔法のスローやシールの使える魔法使い目指すそうですw
いつになるやら・・・w


遊び人
ビサスクエまであと一息だのん^^ 

ワシあんまし効率とか重視しないので問題ナス♪
「ワリが悪いなココ」とかはただの感想だわさw

効率だけ重視したらジジィは武器庫から出られましぇんw
2006.07.10 Mon 20:27 URL [ Edit ]
しろ
昨日はお疲れさまでした^^
わたし・・・わたしは、吸いまくってしまったような気がいたします;
グルチャで気分転換なお手伝いができていれば本望!な感じでお願いします。フフフ・・・
武器庫も一緒に行けたら楽しそうですね♪


火魔動画イイ!
毒ってすごいんだなぁ・・・と驚きです。
難しそうな職ですね;;ちぇるsがんばw(ここで言ってみる)
2006.07.11 Tue 04:49 URL [ Edit ]
きりん
なんか死と隣り合わせな上に、薬がバンバン減ってる気がしますが、コレを見てそんなに憧れるものなのでしょうか。
うちはやっぱ魔ならプリ様やな~。
うちも中身は女の子ですから~(〃∇〃)ゞ

ちなみにこの動画の方チャットしながら狩ってるね~。
内緒とかもきてるしwwwww
2006.07.11 Tue 12:30 URL [ Edit ]
きりん
あ、喜寿おめw
(*・ノ3・)言い忘れてた。
てか、抜かされるまで、3日もかからんような…∑(゜Д゜)
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
2006.07.11 Tue 12:31 URL [ Edit ]
てんとう丸
遊び人さん>まったく・・・そんなアナタがスキです!

しろちゃん>火毒魔おもしろそうでしょ^^
ちぇるは携帯で、ここのブログ見てるらしい(*・ノ3・)

きりんちゃん>火力や黒さよりも目新しさですかね~
凍り魔にくらべて切ってもいいスキルがあるので補助魔法にふれるってのも魅力かな~
もうすぐもうすぐ(。# ・ д ・ )ノダァーッ!!
2006.07.13 Thu 18:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/35-2fc8b0e1
Template by まるぼろらいと
