プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.07.07 Fri
遊び人さんのブログや、しろちゃんのブログで度々その健闘ぶりが書かれていますが今回は、ほんとに善戦しました^^
20060707022800.png

そのまんま画像貼っちゃうとブログのデザイン破壊しちゃうのでサムネイルで~w

モコモコ確殺なしメンバーで、ようやくここまでもってくることができました上の段に沸いたモコモコってなかなかカンスト(もうでなくなること)しないですね~;;
今だにカンストするのを経験したことがないです~

前後しますが、しろちゃんが祝いのメッセージを、していただきましたので掲載~
20060707023104.png

こちらも横に長いのでサムネイルで^^

ほんとうにいい出会いをしました^^
しろちゃん、花ちゃん、Jさん、、もう(≧∇≦)ъ ナイス!
私は、かなり人見知りするんですが彼らとはなんか波長が合います^^
まだ友ロクしてないなぁ~(ーω-)
ぽてで送っちゃおっかな (・3・)

メイプルストーリー様いい出会いをありがとう~
ってなんか引退チックになっちゃったw
引退しませんよぉ~だ

ここで花ちゃんが待ち望んでいたメルプロ多用してのビシャスの動画を・・・のつもりだったのですが見つけられず行方不明に・・・
で!お詫びといっては、なんですがこちらを・・・
音でますボリュームに注意して画面真ん中の⇒ボタンクリックしてみてください^^


どうでしょうw
こんなシステムがあるんですね~^^
日本版でも、いつか実装されるんでしょうか?
しろちゃんとJisさんにはいいですな~w
ってことは、花ちゃん・・・僕と・・・(y゚益゚;)yゴルァァァァ
落ちもついたとこでノチ
スポンサーサイト
bobo
この「YOU TUBE」ってところ、よくみたりしてんだけど(仕事しないで。。。バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!)登録しないと、ブログとかにはれないのかなあ?
使い方わかる?
おせええてちょお
(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006.07.07 Fri 11:10 URL [ Edit ]
しろ
これって・・・結婚式をしているんでしょうか?!
こんなシステムがあるなんて、すごいなぁ。

ぜひ花ちゃとぽてさんの挙式をwwww
物陰からこっそりと見守りますよ。フフフ。


てんさんは、わたし的「f3の友」認定済☆
まだ友ロクしてないなぁ~(ーω-)
ぽてさんに送っちゃおっかな (・3・)ニヤリ
2006.07.07 Fri 16:30 URL [ Edit ]
遊び人
昨日は楽しかったのん♪

ゲージでみるとまだまだ感はあるけども、
今の作戦なら戦略としては絶対勝てる感じ^^

この週末くらいで1勝したいわー・3・
2006.07.07 Fri 21:33 URL [ Edit ]
きりん
ハムさん|電柱|・ω・´)ノ こんちゃw
見たけどよくわからん動画だ。
ハムさんが人見知りするとは。。。
_φ(..*)メモメモ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
ビシャ頑張れ~ってうちは行きたくね~!
2006.07.09 Sun 13:31 URL [ Edit ]
てんとう丸
ぼぼちゃ>サイトYou Tubeで動画みてるときに右にAbout This Videoってとこがあるでしょ~
あそこのEmbedのタグを記事にコピペするとできますよん^^

しろちゃ>F3の友ってなんじゃ~いw
でもF7よりはいいかw
友ロクありがとん^^

遊び人しゃん>なかなか難しいですね~;;
超えなきゃいけないハードルが高い&数がある感じですね;;

きりんちゃ>ハム!!
確かによくわからんけどめずらしいもんってことでw
人見知りしますよ~・3・
イヤな思いするのがo(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!
なので少し臆病になってます~;;
2006.07.10 Mon 18:42 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/34-6e6b32ea
Template by まるぼろらいと
