プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.07.03 Mon
色々助けで下さったみなさんのおかげで無事DKに転職することができました。
これからもどうぞかわいがってください^^
転職試験の内容はというと~
20060703022138.png


拳を開いて立てさんと戦ってきました^^
彼と戦うのは、こてんと以来2戦目だったのですが、今回は万能薬を忘れずに持っていっていたので楽に戦うことができました^^
で以前は、まったく気にもとめてなかったのですが、このSSの攻撃ってパニック!?
ノーコンボで撃ってこれるなんて、さすが師匠!
ネクソンさん彼にもっとちゃんとした名前を(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そして疑惑のモウ一枚
20060703023530.png

師匠を無事撃破した後の出口となる、このクリスタルの名前がw
ツノキノコ手配表示板!w
ネクソンさん彼にもしっかりとした名前をw

早速覚えた鉾スラシャーは、物凄く使い心地がよかったです。
弓を経験してる私にとってはジャンプ撃ちできるわ、上下判定も大きいわ、さらに遠距離攻撃にたいしてもレジストで耐性があったり、もう至れりつくせりで体力の高く死ににくいDKにとってこのロングレンジと死ににくさは、まさに反則技ですね^^

とりあえずはスラシャーを基本に上げてゆき頃合いをみて80の購入済み槍をいかすべく槍バスターにも振っていきたいなと思っています。

はてさていくつになればビシャスでモコ確殺、お世話になったかたに恩返しができるようになるのやら先は長そうです^^

今のモチベーションを保ちつつこれからも精進しますので暖かい目で見守っていただけるとウレピ♪

次回記事にて旧)イルイル 現)伊邪さんに宣言していたのにまったく忘れていたという自然災害により書けていなかった顔文字導入講座を書きたいと思います。
わかり易くできるか、ちょと心配ガンガリマ~♪





花粉の・・・
初カキコw
3次おめでとうございます。また今度一緒に狩りましょう^^
2006.07.03 Mon 12:46 URL [ Edit ]
しろ
三次おめですッ!!
共に両刀DKとしてがんばりましょう^^

ズドーンとわたしを追い抜いて、ぜひモコ処理役を☆
でも、いつかてんさん(弓)ともクリアしたいッ><と
思っているので、そちらはわたしの成長を待ってやってください;;

梯子考察読みました!
赤い部分が、頭とかぶるくらいの高さがいい感じ♪

分かりやすく書かれていて、とても参考になりました~
2006.07.03 Mon 13:22 URL [ Edit ]
せんべい
[壁]*゚ー゚)ウフフフ・・
[壁]*゚ー゚)転職おめでとうごさいます♪
[壁]*゚ー゚)ぽてんとしゃ、目が可愛いです(*ノ▽ノ)
いつの間にかきりんを抜かしてたりして( ´艸`)ムパムパ
なんか凄くお久しですが またいつか遊びましょ~
なんちゃって・・

さりげなく初カキコな林檎煎餅でした。
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
2006.07.03 Mon 17:13 URL [ Edit ]
てんとう丸
花さん>初カキコありんこ~
いつも玉砕ビシャスばかりですねんw
ぜひ今度狩りでもご一緒しましょう^^


しろちゃ>ズドーンと抜けるかは、わかりませんがジワジワと詰めていければいずれはDK同士で一緒に狩りできるのだぁ~^^
この前のビシャスでの動きを見てみんな見てくれてたんだ~ってうれしくなりましたよん^^
ほんと三人さんには感謝感謝です。

せんべいさん>転職おめありです^^
そうそうF1したときの目がポイントなんですw
せんべえさんと出会ったのはメインの弓がまだ70に満たないときだったと思います。
なつかしぃ~("▽"*)アヒョ
お互い息の長いプレイヤーですな~w
機会があればなんでもいいのでご一緒したいですな~^^
2006.07.03 Mon 19:08 URL [ Edit ]
きりん
わ!
まぢか!?
はええええええええええトリャ-!!ヘ(*゚∇゚)┌θ)゚ロ゚)ノポテンw
3次というのはそんなに早くたどり着くものじゃ~ない。

ま、そんなぽてんとさんに、この言葉を贈ります。

この道を行けば~どうなるものか~
危ぶむなかれ~
危ぶめば~道はなし~
踏み出せば~
その一足が~道となり~
その一足が~道となる~
迷わず行けよ~
行けば分るさ~

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
2006.07.04 Tue 09:50 URL [ Edit ]
遊び人
「拳を開いて立て」はアメリカインディアンの名前としては
わりとおかしくもないんじゃ・・と思っていたら
ツノキノコ掲示板の前フリだったのねw

ワシも3次転職のときにたまげましたw
2006.07.04 Tue 10:45 URL [ Edit ]
きりん
あれ?『ツノキノコ手配表示板』?
うちが<強調>最近</強調>3次転職した時は~
『光る水晶』って名前だったけどな~゚~~~(゚ω゚=)~~~゚
改名したのねw
ほんまに変な名前(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
2006.07.04 Tue 13:26 URL [ Edit ]
てんとう丸
遊び人さん>アメリカインディアンって、そんな名前の付け方だったのか~!
そういえば「豚と一緒に踊りを」も、そうですね^^

きりんちゃ>パッチあたって変わったにしては、また変な間違えですな~w
ネクソンマジーック!
2006.07.06 Thu 19:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/32-05438140
Template by まるぼろらいと
