プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.07.01 Sat
よ~し土曜の休みを利用してスピアマンからDKへ転職までもっていってやる~!
っと意気込んでエルナスから牛乳をのみジョイントゴーレムのいるゴーレムの森へ・・・
行く途中ジュニアブギーがいたのでいつもどおり攻撃したのですが;;

青龍えんげつ刀ではなかったためにミス;;
そして呪い攻撃を浴びせられることに;;
しかもその呪いがジャンプ不可・・・

20060701180027.png


ゴーレムの森に行く手前で立ち往生w
もういいやっとあきらめて寝ることにw

そこで寝たおかげで急な休日出勤にも余裕でいけました;;
おかげで振り替えで日曜休日になりました!!
記事書いてる後ろでウルトラマンが戦ってました。
ちぇるがベストタイミングで帰ってきました。
今晩は狩るぞぉ~!!
きりん
今晩は狩るぞおおおって、土曜日やん(*-ω-)ノ”
日曜日休みなんやったら日曜日に狩れば?ってw
DK転職阻止wwwwwww
(*・ノ3・)ウソです
ま、さっさと追いついちゃってYO~。
でも、抜かしたら拗ねるからね~(・ε・)プップクプ~
今週の~ぽてんとさんへのお仕置きは~♪
トモロク送って即削除だべぇえええええ♪
おやすみ~m(__)mzzZZZ
2006.07.02 Sun 00:25 URL [ Edit ]
てんとう丸
きりんちゃ>土日って、おそろしく狩場が混んでて思うようにレベルがあげられないのだぁ~
それが夜中になると結構狩場空いてて効率よく狩りができていいんだよん(*・ノ3・)ホントだよw
もう最近このキャラでしか、まともにINしてないから、
きりんちゃに本当にトモロク送っちゃおっと・3・
ログインしたときに、ぽてんと丸様からお友達のお申し込みがってでてたら迷わず○ボタンを押すのじゃぞ(*・ノ3・)
えらそうに言っちゃったw
謙虚によろしくおねがいします^^
2006.07.02 Sun 21:25 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/31-66cd7069
Template by まるぼろらいと
