プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.06.30 Fri
遊び人さんとビシャスを攻略するために普段では他人をタヒさせてしまう恐れがあるモコモコ攻撃パターンを左右に別れて実験してきました~w

一回目は・・・始まって早々ビシャスがノンストップで右の端まで直進w
壁とビシャスに挟まれて即死しましたw
接触即死なのを知ってかしらずか、何の迷いもなく私めがけて突進してきよりましてw
ものの10秒ほどの出来事でしたw

このままでは実験も、へったくれもないので一度でやめておくつもりだったのですが二回目リベンジしてきました^^
でわ研究結果はっぴょ~w

20060630185740.png


いつものメンバーでのビシャスでわ確実に大量のモコモコ退治をできる人がいないために下にモコモコがですぎて収拾つかないまに次々とタヒてパターンが多かったですが 遊び人さんのみだとモコモコ自爆に耐えられるようなので、いかにみんなが爆破に巻き込まれないところに爆破終了まで確実に避難し続けられるかがポイントになりますよね~

そこで左にあるロープの丸で囲んだところをご覧ください^^
囲んだ範囲よりも上でも下でもだめなんです^^
この範囲内ならビシャスが攻撃してきても左にノックバックそして一番左にある足場に着地^^
その間に遊び人さんがモコモコを爆破処理^^
これが確実ですw

このミッションを成功させるには、一番左の足場に沸いたモコモコ処理と息の合った避難が重要となりますw

この足場のモコモコも遊び人さんがエイヤーってしてくれますので、まわりのみなさんは下手にさわらないようにしましょ~w

こんなとこですかな~w
あとビシャスの裏に遊び人さんが一人まわってるときは、だれもついていかないようにw
ついていっちゃうと爆破に巻き込まれる恐れや遊び人さんの爆破の妨げになっちゃいますので完全委任でおkっぽいです^^
プリさんもヒールしに行こうとしちゃうのもダメっぽいですよん^^

話かわって実験後はイルイルのヘクタ狩り~
ドロップがでるわでるわw
ヘクタってきっと絶滅したとされてる、オーストラリアのふくろオオカミの生き残りなんだきっと・・・
その袋の中にいっぱい緑マントや金シュリをいっぱいいれてあるんだ~
脳内妄想 ・3・

また一緒に狩ろうねイルイル~^^
20060630191615.png


スポンサーサイト
遊び人
おぉー 丁寧な記事ありがちょん^^

実験関連記事を書かなきゃ書かなきゃと思いながら
ずるずる掲載せずに放置してたんですが、
てんさんが書いてやる気でたので頑張って書きますわ♪

ちょちっと補足~

遊び人が爆発に耐えられるのは
「HBアリのHPMP全快時」でやんす。
普段の爆破処理は「攻撃直後にテレポで回避」なのだ。
(みんなの画面からだと耐えてるように見えるかもw)

2006.07.01 Sat 13:56 URL [ Edit ]
てんとう丸
遊び人さん>どうやら遊び人さんが書いた記事リロード途中で消えちゃったみたいですね;;
ご冥福をお祈り申し上げます;;
HBありHPMP全快のときのみとは、かなりシビアですな~;;
今度は自分が反対側ソロで爆破処理ガンガリます^^
2006.07.01 Sat 17:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/30-279bd9ec
Template by まるぼろらいと
