プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.02.04 Sat
今日の晩の11時頃かな?
めいぽにINするなりギルメンの遊び人シャンから
ビシャスのお誘いをいただきました^^

クリア目的ではなく玉砕覚悟でってことだったので
よろこんで参加させていただきました^^
なんせまだまったくの戦力外なもので^^;

丁寧に説明していただきおかげで
す~っと理解できましたぞな~

説明聞いてるときの一コマ
20060204054158.jpg

ん~~ブラックちゃの屁がただよってなんとも香しい
ブラックちゃ本人もウットリな香りでした~(怒られるカモw

そんなこんなでお決まりのネタタ~イム!

20060204054417.jpg

おもわずジビちゃまがつけてたメガネの色違いを購入してしまいましたw
これがまた高いのよオクサマ!でも結構気に入ってますw

そして突入~~!

結果は1回目ビシャスがジワジワ右側のワチに向かって前進そして弓のワチは
ビシャスのカラダの下敷きで即死~ピュゥ

続いて2回目ビシャスまたもやジワジワ前進しか~し!
さっきの教訓をいかしビシャスが停止状態のときに反対の左に移動
うまくいきました!

そしてその後左にジワジワまたもやビシャス前進!
停止を見計らって遊び人シャンがテレポ使いながら右へ
よしワチも今のうちに・・・ビシャスの様子が・・・

ちょうどワチが停止中のビシャスのカラダを通過し始めたとき
動き出しましたよ!お約束のピュゥ!墓しましたw
DKさん必須ですな^^;

その後生き残ってたメンバーも続々とお墓ピュゥピピュゥ!
当初の目的どおり墓しましたw
そしてワチのグループ初ビシャスは幕を閉じましたとさ・・・

ところがドスコイネタはまだ続きますよん!
追記しまっしゅ






ビシャス突入後のお話~

これから何する~?
勢いでジャクムいくか?
いこいこ~~!

ってな具合でジャクム行き決定~~
ザンネンながら2段階クリアしてなかったブラックちゃはここで離脱;;
今度は一緒にいこうね^^

そしてメンバーが一人減り4人でジャクムにいくことに~

3chジャクム前ではいろんな方々がおり
1段階される方 本体に本格的に挑戦する方などサマザマでした~

なので順番待ちということで先に入っている3段階メンバーが
出てくるまで古今東西をしようということになりハッスルしましたw

これが4人でしたからペースが早くあせってしまうとですw
前の人の吹き出しが消えるまでに答えねばならず
キーボードの打ち間違いなのでかなり笑えましたw

特にジビちゃまパパイアっと言おうとして
おあおあいやって言ってましたw
キーボードの配置でPを押したつもりが・・・Oを・・・

もう誤爆続きで久しぶりにお腹痛くなるまで笑いました^^

そんなこんなで時間潰していると先に入っていたメンバーが
でてきていたので挑戦することに^^
途中ピンで来ていたハミさんを加え意気込んで席をたったその時!

歴史は動きました・・・2段階クリアしてたものの
その後また2段階に入り途中でやめていたため・・・
火の目に交換できない;;

完全に中に入れないためはみ出しものに;;
アウトロー街道まっしぐらです・・・

弟のジャクム戦を横目に2段階を・・・orz
今度は絶対連れていってもらうじょ~~の根性で
2段階クリアしました;;(弟にアドバイスもらったのはナイショ

その後サブに移り傷心を癒してもらうべく
ともにルディクエへ・・
たのしかったw完全に癒えましたw

そんなこんなで充実したメイポでしたよん^^
毎日これぐらいメイポ楽しめればなぁ~っと思うてんとう丸でした!

最後に古今東西風景を・・w



20060204062013.jpg


スポンサーサイト
ぶらっく
ふっあのシャネルの5番のモデルになった俺のにおいに気付くとはてんsやるな><b それにしても昨日は本当に楽しかったwww あんな風なイベは本当に楽しいbbb ジャコもいけなかったのが本当に残念だったよ;; 次回はよろしく! 今週末は忍耐か?!w
2006.02.04 Sat 11:22 URL [ Edit ]
シルファトス
おお!
変わってる!w
みんなヤプログ飽きてきたみたようだのーw
こっちでリンク変えるようにしますb

またインしてたら馬鹿しようね遊ぼうねb
ノシw
2006.02.04 Sat 13:36 URL [ Edit ]
bobo
てんとん、ブログの使い易さ等々、ありがとお~
おもいきってわちも引越しします!
てんとんのnewブログ、ブログリストに追加することが出来ないのよねえ~。よく、upされると新しい順に並べてくれるRSSのやつ!
なぜ登録出来んのじゃあ?
↓のようなメッセージがでる。。。。
「RSSを抽出することができませんでした。
以下のような理由が考えられます。
・入力されたURLが存在しない
・指定のページ/RSSに接続しづらい状態
・サイトURLからRSSのURLを抽出できない
 (RSSのURLを入力すると登録できる場合があります)
・RSSの構文が誤っている」

ひとまず、通常リンクではらせてもらいまああああす!
2006.02.06 Mon 16:07 URL [ Edit ]
きりん
あれ。。。変わってる。。。
なんか毛虫みたいなんがついてくる。。。

メイプル毛虫じゃ∑('□'*('□'*('□'*('□'*;)
2006.02.06 Mon 18:56 URL [ Edit ]
まめしほ
ビシャスおつwまた墓作ってくだせぇwww
ちょ、それよりこのマウスについてくるのはなに???キモカワかもwww
2006.02.07 Tue 04:03 URL [ Edit ]
華(ぱぴこ)
てんとうちゃ~ ビシャスお疲れ~ まだまだじゃなぁ~
ワタシの火毒魔は 去年の10月からやってるけど~ 未だにクリアーならず><  100回はやってるような気もするのですが・・・

まぁーまだまだ 挑戦し続けるつーーもーーりーーw そろそろ入れてもらえなくなりそうだけどぉ~

今度、てんちゃも誘って一緒に行こうねぇ~!!
2006.02.07 Tue 10:33 URL [ Edit ]
ジビ
ぬおおおおおお!
これが噂のリニューアル中毒か!
なんかアイコンストーカーいるけどw

んで、
遅ればせながらビサスとジャクモ楽しかったのんw
古今東西はヤヴァかったよなw
神降臨したじぇ・・・フッヽ( ゚ 3゚)ノ
2006.02.12 Sun 06:24 URL [ Edit ]
キラ
uloooooooo
sugosuwwwwwwwwww
技術教えてよおおおおおおおおおおおおおおおおおおww
ぁ、コノメーポ手裏剣ぱくってイイですか?wぁ
ってかぱくりまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
2006.02.13 Mon 16:16 URL [ Edit ]
アキ
.+:。|ω・`●)チラッ
オジャマイタシマツww

ぬぉぉぉぉwww
ナンジャこのブログ(∴◎∀◎∴)
てんとうまるちゃスゴィww
σ(´∀`●)はそんな知識ホコリほどもござりませぬので
ヤプログ街道まっしぐらぁぁ(●´σ3`)ホジホジ

リンク書き換えおkkですぉん♪(¬д¬*) ジーーーー
んじゃぁ、マタ遊びにきまっするぅ[壁])≡サッ!!
2006.02.17 Fri 23:09 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/3-5cc37ade
Template by まるぼろらいと
