プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.06.27 Tue
さざゑにて、またいつもの玉砕ビシャスへw
20060627223337.png


バランスが悪い?そんなことおかまいなしですw
プリ×2 弓×2 氷メイジの5名~

もちろん結果は・・・
20060627223509.png


全員しぼ~~んヌw

二回ともw
こうなってくるとますます需要が高まるあの職・・・
そうドラゴーーンナイト!!

現在ちまちま育成中です~
まだスッピアマンという未熟者ですが、ボボ姉ぇや、きりん姉ぇのような立派なドラゴンナイトになるのが夢です~^^

そのDK候補の ぽてんと丸を育成のため狩りへ~
遊び人さんが落ちる時に一緒にゾンビを狩っておられた女性とゾンビ狩りご一緒させていただくことに~

その方がプリさんでHSをかけていただいたおかげでサクサク経験地がたまるたまる、狩りしながら、たまにお話その中でひさしぶりなあの発言が~!

20060627224328.png


読者きたぁ~~~~w
更新不定期にも関わらずみていただいてるなんて謝謝^^

また彼女自身もブログを書かれてるとか・・・
イルイルのブログにリンクが貼ってあるそうで・・・
まったく失礼なことしました;;
見にいくっぞ~ぉぉ~!

ゾンビ狩場では猛毒状態になっていることが多かったため彼女がHSをくれるたびにF2してくれていたのにうまく撮れたSSは一枚もありませんでした;;

そこで最後彼女がおちる前に狩りのお礼を言い合ってるなかでゲッチュ!

20060627225651.png


そこで思わずw

20060627225750.png

こころの声が口からでちゃって驚かせちゃいました^^

そんなこんなでようやく65!
純白のモップを振り回しレベルアップがんばるぞ~い!
きりん
65!!!!!!!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
抜かされるぅ~~~~~~~!!!!!!
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ん?
ぽてんと丸?
育成キャラ作りすぎじゃ~~~トリャ-!!ヘ(*゚∇゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
(*・ノ3・)先程やっとこロア覚えましたw
2006.06.28 Wed 00:55 URL [ Edit ]
bobo
100歳すぎるまで、人様の役に立っているとおもえなかったboboです。
HBって必要なひとには必要なのねん。。。と、HB切らさないようにがんばっております。
がんがれ~戦士!
そして、飽きないようにのんびり育ててくださいませませ。。。。
2006.06.28 Wed 01:59 URL [ Edit ]
五虎
ふ、85になったら 今度は違うとこで 鬼あげしようぜw
またのw
2006.06.28 Wed 05:41 URL [ Edit ]
jyaki
おれもDK育てようかなって思ってるけど・・・

まだレベ14だし・・・

戦士はよく分からなかったり・・・;

てヵレベ上げ早いですってw
2006.06.28 Wed 12:47 URL [ Edit ]
しろ
こんにちは^^
かなり前からコソコソ拝読していたものの、生来の内気のせいでコメントが書けなかったしろです☆(ヌケヌケ)

いつもビサスをご一緒させて頂いてありがとうございます!
燃え上がるvs時計戦闘はさることながら、毎回の爆笑トークに殺されかけていますッw

スピアマン育成がんばってください^^
もうすぐ三次ですね~
2006.06.29 Thu 13:15 URL [ Edit ]
てんとう丸
きりんちゃ>おっかけてやるぅ~~ぅ~w
DKになってワチもロア覚えたらダブルロアしまくろうじぇぇw

ぼぼちゃ>HBの恩恵を弓では、うけまくりでした^^
まだ持続時間が体になじんでないのでソロ狩りの時も常にかけて覚えこませてますw

虎さん>恩返しができますよ~がんばりますだ~w

ジャッキー>ある程度メインやサブと共通する強化装備が、あったのでそのぶん楽にレベル上げしてまする^^
スピアマンたのしいよ^^

しろさん>初コメントありりん^^
こちらこそビシャスでは命支えてもらってありです^^
なんだかクリアしようと試行錯誤しつつ、そこに、おりこまれたネタ会話の様々なことw
楽しいですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
またよろです^^
2006.06.30 Fri 18:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/29-adc135bb
Template by まるぼろらいと
