プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.06.17 Sat
今日偶然にもギルメンのIN率がとても高かったので一気に集合して久しぶりにワイワイやってきましたw

20060617044831.png

こんな感じで

さらに20060617044902.png

こんな感じでw

もう梅ちゃんの発言どうりアホですな~w
アホできるのってサイコーw

その後梅ちゃん翌日お仕事がるためログオフ;;

残ったメンバーでビールさんとも合流し、遊び人さんのお知り合いの方々に協力いただいてビシャスしかも2PT!!

経験の浅いかたもたくさんいたので、もうガッツリクリアするぜ!って意気込みではなくワイワイやれるとこまでやってみようって感じで楽しかったです^^

二回とも結構いいとこまでいったんですけどね~
残念力及ばずでした;;

そのときのSSを完全にとり忘れてしまいさみしい記事となっておりますw

なんだかほんわかするようないい人達でした~
また是非ご一緒させていただきたいものです^^

さらにその後残ったさざゑは・・・ワルメンボウを見にいくツアーを決行いたしましたw

みんな微妙に経験地がたまっていたのでサブキャラで探検~
20060617045528.png


もう速攻お墓w
どこかにいい安置の場所はないかと探したりしてるうちに何度もタヒw
ルディクエキャラの減らしたい経験地だったのでぜ~んぜん気にすることはありませんでしたw
ちょうど経験値減らしたかったのでよかったといえばよかったのです~




20060617045928.png


探検もひと段落ついてみんな談話w
そうやってたわいもない話をしてるうちにこんな時間w
だめだw眠いってことでおやすみ~
きりん
こらこらこらこらこらこr
5時って!
朝ですがな!
てか、いいねぇ~ちぢゑは!
あ、今回は純潔さざゑさんでしたなw
ネタに生きる者達、ブラボー♪(パチパチ
金魚ってそんな攻撃してくるんか!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
会ってみたい。
でも、会えないって事は、「まだ逝くな」という
天のおぼしめしかもな('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
2006.06.17 Sat 10:16 URL [ Edit ]
bobo
おおお~
ちぢゑ、じゃねえ「さざゑ」も仲いいね~!
「打倒!さざゑ!」
by 「ぢ」のなかで、最も普通なbobo
2006.06.17 Sat 10:30 URL [ Edit ]
ぶらっく
『素敵な仲間との時間』っていいですねw
変なログや拡声器も目に入らないほどの楽しい時間。こんな仲間とはどんどん知り合って行きたいなぁと思ったりしてしまった^^b
by『さざゑ』のなかで最も普通なぶらっく
2006.06.17 Sat 23:11 URL [ Edit ]
きりん
何度見ても、全員でF2のSSが妙に笑えるw
これ、数年後の同窓会でセピア調に加工して配りましょう♪
by「ああ無情」のなかで、最も普通なきりん
2006.06.18 Sun 19:42 URL [ Edit ]
てんとう丸
きりんちゃ>金魚まだまだ私にとっては謎なのでなんともいえないですがDKなら早期から挑戦できるかもですw
ぴょんぴょん飛び跳ねててSS撮影してる人は沈んでいったりともう奇妙でしたw
ああ無情に普通なんてあるのかギモーーン!!w

ぼぼちゃ>ぢ自体も変だから普通なんてありぇねぇ~ですぜぇ~w
ぢに普通なんてあるのかギモーーーン!!w

ブラックちゃ>ブラックちゃまでw
さざゑに普通なんてあるのかギモーーン!!w
2006.06.19 Mon 18:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/27-e4bdf0ed
Template by まるぼろらいと
