プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.06.15 Thu
メンテするならするでもっと前から告知して欲しいと思うてんとう丸です;;
仕事休みで外は大雨でヒムァーなのでブログ更新!!

【あいつバトン】
―はじめに―
同じ人から二度回ってこなぃ限り「回答済」はありえない
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい
きりきりんちゃん
エッサ!┗(´┏Д┓`)┓)))(((( ┏(´┏Д┓`)┛ホイサ!

■あいつを色に例えると?
ん~~黄色w
きりんだからw

■あいつを四文字熟語に例えると?
有言実行~

■あいつの良い所、一つ教えて
ガツガツしてないところ~w

■あいつの嫌な所、一つ教えて
ん~~おもいつかないw

■あいつに唄わせたい歌は?
ぞうさん♪
きりんさんがスキデスでもぞうさんのほうがもっとすk・・

■あいつと遊びに行くならどこ?
サファリパークw

■あいつと一日入れ替わったら何をする?
京都で甘味処で食べまくるw

■この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
トモロクおくれ~ぃw

■自分の事を言わせたい五人
言ってほしくないけど言いたい人言えばぁ~(・3・)
ここで、てんとう丸キーパーナイスセーブ!!
きりん
お!
バトンさんきゅ~~~~(/'-\*)チラ

「有言実行」。。。∑(゜Д゜)
σ(*´∇`*)が?
σ(*´∇`;)・・・まじ?
どちらかと言えばぁ~
(*・ノ3・)有言…ふじこlp;@:「」
「ガツガツ」してないけど、「ギラギラ」してまs((
サファリパークうちも行きたいwww
いや、出来れば本場アフリカが良い!(。`・ω・´。)b
トモロク送ってええの?Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
って、どれにさ!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
2006.06.16 Fri 10:50 URL [ Edit ]
シル
おおお~
何か↑のイエティとかよくできてるのん^^
右上のやつうちに似てるかもwwぁ
2006.06.16 Fri 19:28 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/26-031b6f49
Template by まるぼろらいと
