プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.06.03 Sat
ひさしぶりにメインの弓使い、てんとう丸を本格始動いたしました~
っというか実はメイプルのプレイ動画を撮影するのにいいソフトがないものかとフリーのソフトで探してきては、使いやすさや動画の具合をテストするような形でチョコチョコやっているところに、あづちゃに襲撃にあいましてw

その後ブラックちゃがIN!
そして三人でおしゃべりタイム!
ペット使ってログの残らない腹話術で遊び倒してました~

すると虎さん襲撃~~w
少しお話してるとそこに、ゆんさん襲撃~w
ぢ様おそるべしw

その後マジェバイを狩りに行くのにご同行させていただけることに^^
もう、うまいうまいw
その後ブラックちゃが落ちでぴちょんさんがグル途中参加~
またしばらくして、ぼぼちゃんもグル参加~

経験地もガッツリ溜まったとこでビシャスにもご同行させてもらえることに!!
もしやこれはクリアできるかもなんて淡い期待を抱きつつビシャス突入~w

一回目、信じられないくらい早かったですw
7分?8分?だったかな?自分の火力じゃ考えられない速度ですw
まぁ火力以前にクリアすらできませんが・・・

そして続いてchを変えて二回目、途中気をつけていたのですが・・・
モコモコにチョッカイだしてしまったようで・・・;;
虎さんを殺ってしまいました・・・
スンマセンスンマセンスンマセン;;

その後ゆんさん、あづちゃも墓ドロ;;
逃げ惑うのが本職なのでチョロチョロ逃げてはチマチマ攻撃でボボちゃぴちょんちゃのおかげで無事クリアー^^

そこで撮り忘れまくってたssをここで撮影!!
20060603110927.png


虎さんの顔が妙に渋く撮れちゃいましたw
ぢ様パワーおそるべし・・・
本当に・・・ありがとう~~~;;
念願のビシャス初クリアーできちゃいました^^

そしてもうひとつの念願が・・・
そう何ヶ月ぶりになるのでしょうか・・
メインのレベルがあがりました~w
経験地を気にして狩りしたり墓が怖いと思ったのも久しぶりでしたw

そんなこんなで ぢのみなさまありがとうございました~^^

スポンサーサイト
bobo
川 ̄ι ̄川フフフ
てんとん、おめっとさんv-238
よく考えたら、てんとんと一緒に狩ったりとかあんましたことない気が・・・・
でも、おもろかったよ~
虎ちゃん殺害!ようやった!v-218
2006.06.03 Sat 16:07 URL [ Edit ]
きりん
「ぢ」に囲まれる「さざゑ」
そういや「ぢ」と「さざゑ」は姉妹ギルドでしたな。
も~「ちぢゑ」にしちまえ~トリャ-!!ヘ(*゚∇゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
わ!うち、冴えてる~ん♪
ビシャクリアおめっとさん!&レベアップも♪
あとメイン復活も♪
おめでたいこと続きですやん!。('-'。)(。'-')。
2006.06.04 Sun 00:36 URL [ Edit ]
五虎
お ちぢゑに改名か さすが きりん 冴えとr
ふ mpkされたぜw
でも こんどは ちぢゑで クリア何回もしんしゃいw
DKいたら いいね;;
また 遊ぼうじぇいw
ノシ
2006.06.05 Mon 11:23 URL [ Edit ]
ジビ
いつの間にか純白のブログになっちょる!w
かわいこぶりやがって~(´Å`*)
ビシャス初クリアおめでとなのだー^^
今度はさざゑでクリアできるように頑張ろうね!
2006.06.05 Mon 17:41 URL [ Edit ]
あづ
兄ぃ~ 最近メインinが多いから遊べて嬉しいぞ♪
ギルド対抗戦楽しみだのん^^
さざゑ VS ぢ
負けたらちぢゑに改名よろん(∀*) ニヤニヤ

でも対抗ってなに対抗するんだろww
頭脳戦だったらどうしよう(´;Д;`)
2006.06.05 Mon 19:37 URL [ Edit ]
まめしほ
経験地だって、ぷぷぷw「値」じゃないのぉ~とたまに兄に突っ込んでみるあたしなのでした
2006.06.07 Wed 13:04 URL [ Edit ]
てんとう丸
ぼぼちゃ>そういや狩りなんて初かもね~w
あんまり知らないけど長い関係って不思議だw

きりんちゃ>そうですねんおめでたい続きですねん~
姉妹ギルドだなんて!!ライバルですよぉ~・3・

虎さん>DKいないってのは痛いだす;;
現在ひそかに育成ちぅ^^

ジビちゃ>純白っていいじゃ~ん・3・
ついでにイェティなんかも追加しちゃったw

あづちゃ>まっさきにアナタを殺りにいきますよ!w
弱いとこ集中的にw

しほちゃん>揚げ足とりやっがてぇ~・3・
いつかとりかえしてやるw
ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆ウラーッ!
2006.06.10 Sat 09:55 URL [ Edit ]
ぶらっく
楽しかったね~w
今週末は俺も久々に狩ってるぞー><
れべるっぷで『さざゑ』n火力になるんだーーー(ナレルカナ?;;
2006.06.11 Sun 10:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/25-9974e2db
Template by まるぼろらいと
