プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.05.28 Sun
diver.gif


タイトルどおり海猿見てきました^^
もちろんお得で雰囲気のいいレイトショーで^^

あまり乗り気では、なかったんですが一緒に行こうとせがまれまして
インターネットで後列ど真ん中の席をキープ!!

でもあまり乗り気では、なかったんです(二度書き

ほんと乗り気では、なかったんでs。。。(三度g。。


というのも行く前からストーリーが読めまくりで、そんな見えみえのお涙頂戴ものはニガテでして^^;

映画見る前のワクワク感なんてものは、まったくありませんでした~
なにが起こるんだろうって期待も薄い、テレビドラマ自体しっかりと見ていない、そんなこんなで、もうイヤイヤだったのですが・・・

荒れる海の映像や沈没する船の迫力にびっくりしました!!
なんかこう緊張と緩和をウマク使い分けられていて・・・
ヨカッタデスw

おおまかな内容は、みなさんご存知かと思いますが、ココが特に良かったなんて行っちゃうと楽しみがスキル解除くらったように半減してしまいそうなので言いませんが映画館に足運んだほうがよさそうですよんw

日本人好みな展開&エンディングに、なっているのでこうなって欲しいと思う結果になって、なんかスッキリしましたw

深く考えないで単純に見ると普通に感動しちゃうと思います。^^
普段はヒネクレモノの私・・なにかにつけケチつけて天邪鬼のような私・・・

クライマックスあたりでは目に涙が少しウルウルとw
もちろん泣くわけにはいきませんので見終わった最後には、素の顔で、なかなかおもしろかったね。^^
そう!強がりましたよw

最近こんなことが増えてきました。
年とったかな^^;

スポンサーサイト
ジビ
あーてん㌧の気持ちわかるわぁ~w
σ(д・`★)オイラもそれタイプw
たしかに全然期待しないで行くと逆に楽しめたりするよね♪
それでもたぶんσ(д・`★)オイラは海猿見に行かないと思う。
サブタイトルでもう引いてしまいましてw
リミット・オブ・(ノ´Д`)ノ★LOVE★(ノ´Д`)ノ
2006.05.28 Sun 04:27 URL [ Edit ]
まめしほ
兄~昨夜はありがとん^^あたしがいない間あほあづの相手頑張ってちょb
2006.05.31 Wed 08:15 URL [ Edit ]
ぶらっく
そんな沈船を探し出したりもする存在ですがナニカ?
2006.05.31 Wed 13:35 URL [ Edit ]
てんとう丸
ジビちゃ>タイトルでひいてしもたんかいな~w
ケッ(・3・)
せっかくいいように紹介してるのに~

しほちゃん>ん~頑張れないかもw
だから早くかえってこーいw

ブラックちゃ>サ・・・サルベージ!!?
2006.06.03 Sat 10:39 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/23-567c92c2
Template by まるぼろらいと
