プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.05.17 Wed
仕事にもだいぶなれてきたのは、いいのですがいよいよあの時が・・
施設での介護職では避けられないモノ・・・そう


夜勤です;;

ちょうどサクチケの期限もきれてしまったのですが、新しくサクチケを買うにもサクチケタイム時間で、どれがいいのか特定できないのと
土 日が出勤の日も、これからもちろんあるのでサクチケを無駄にしてしまいそうで手を出せませぬ;;
のでレベルは上がらないですのん;;

これからは仮引退ならぬ狩り引退になるかもですw
ルディクエの殿下フル活用!!
メインでの活動は・・・ドロップ狙いでまったりするぐらいですかな~;;
それでレベルあがればよしとすることにします;;

また新しいシフトが落ち着いてきたらいい方法を考えて完全復帰するじぇぇ~!!
慣れるまでガマン;;

これからは土 日 祝日 が出勤になる可能性もありますが平日の休みもあるのでサクチケ買わずに空いてる狩場でドロップ狙いってのがいいかもです^^

以上 近況報告でしたバイチャ~
きりん
ぉ、共にサク無し道を歩もうぞぃ。
夜勤、頑張ってねん p(*´∇`*)q
2006.05.17 Wed 10:51 URL [ Edit ]
bobo
夜勤ですか~
ってか、介護職!!!!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
そのプロフィールに貼ってある、踊ってる画像・・・
こてんと丸でしょうか。。。
リアは多分あの画像ではないとは分かっているのですが、リアてんとんの姿=プロフ画像=介護する。。。の図式により、私の脳内でそのイメージが駆け巡っております。。。。
(ちなみに、あのプロフ画像とよく似た友達は介護福祉の仕事をしています。。。よく、おばあちゃんに向こうに人と間違えられるそうで。。。)
2006.05.19 Fri 09:50 URL [ Edit ]
兄忙しそうですのん;; たまには一緒に遊びたかったのに残念ダス;;
2006.05.20 Sat 23:10 URL [ Edit ]
ジビ
Oh!!!
夜勤っすか~;;
(。-`ω-)ンー 頑張れって言いたいけど頑張るなとも言いたいw
σ(д・`★)オイラもサクチケないし一緒にネペンシスでもかろーじぇー。
一緒に蜜だそうぜ!!
2006.05.25 Thu 04:03 URL [ Edit ]
てんとう丸
きりんちゃ>まったくもう狩りなんてする気がおこりませぬwサクチケのシステムが本当に時間のない社会人の味方なのでしょうかw

ぼぼちゃ>リアは、さすがに、こてんと画像のように、ややこしい人ではありませぬよw
いたって普通かもw
向こうに人ですか・・・コワイw
私はよく先生って言われたりしますw
なんか勘違いされてるようでw
説明しても説明しても無駄だったので今では先生役したりしてますよんw

ま さん>わたくしめを兄と呼ぶのは、あづ五郎か、てく衛門か、しほ奉行・・・ん~~~
わがんねw

ジビちゃ>ネペ蜜いい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あの蜜って消費アイテムとしても使えるらしいよw\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー
2006.05.28 Sun 01:34 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/22-6ab8e232
Template by まるぼろらいと
