プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.04.26 Wed
ギルメンの中でもヘンタイの一、二を争うお二人・・・
そうそのお二人と私でネタキャラお披露目合戦してきましたw
netapc-Opt.gif

中心にいるのが私のキャラなのですが・・・完全に霞んでますw
どうやらお二人のキャラには設定があって夫婦らしいですw
旦那は現在服役中 犯した罪は覗きらしいですw
それを健気に待つ嫁w

もうお二人には勝てる気がしませんw
せっかく てんシリーズの三男作ったのになぁ~w

前後しますが手抜き時代のギルメンのサターンことサタンシルフちゃとも久しぶりに遊びました^^
リアでは、ラグビー部に入って練習に明け暮れてるそうです^^
やりたいことができて良かったね~


satan.png


なんだか最近リアが落ち着いたのか受験やら新生活でメイポを休止していた友達が徐々に復帰しつつあってなんだかうれしい、てんとう丸でした~
なんだか目覚ましテレビの今日のワンコ風になってしもたw

それとあづちゃ頼まれていたブツできましたぜぇ~w


azuGIFmove-Opt.gif


この二点で良かったかなん?
でわでわノシ

azuprof100.png

きりん
うはw
濃いですね~w

てか、こもも丸は屁をしてますのか?
(*≧m≦*)ププッ
2006.04.26 Wed 22:39 URL [ Edit ]
あづ
おお!今回も綺麗だ♪♪
しかも動いてる!!
兄~~~ありがちょろね~~(*´艸`)*oO

でも、惜しい><
昨日、100人気の100レベになったから
そっちにして欲しいとお願いしたにょろ~
いあんwもしかして伝わってない(´・∀・`;)
2006.04.27 Thu 01:40 URL [ Edit ]
てんちぇ
みなさんお久しぶりでございます 日々多忙な生活をしておりましが楽しく暮らしております(?ω?)/そしてリア兄なのに兄おひさ~笑 また来週のゴールデンウイークは家に帰宅を考えておりまする その時はよろしくです また自宅に帰った時はみなさん仲良くお会いできる日を楽しみにしてます☆ではではノシ
2006.04.27 Thu 22:54 URL [ Edit ]
イルクasイザナギ
初カキコ失礼いたしますTT

えっと・・・ ブログが完成しました・・・

多分・・・作り直しますw
2006.04.29 Sat 01:53 URL [ Edit ]
てんとう丸
きりんちゃ>こもも丸は屁じゃなくて、う○こしてますのんw
トイレって命令した時の反応ですじゃ^^

あづちゃ>惜しいてw昨日INしたときに人気100のSS撮ろうと思ったけどすでに100こえてたじゃ~ん・3・

ちぇる>論外だぁ!コメント欄利用すなw
堅い文章もチライ・3・
もっと普通にカキコしろぃw
お前らしくないから兄吐き気もよぉしたワナ

イルイル>ブログの設置(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
これから試行錯誤しながら納得いくまでいじり倒してくだせえ~w
楽しみにしてます^^

それでは神戸ワールド記念ホールへコブクロのライブに出かけてきまする♪
ノチ
2006.04.29 Sat 10:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/21-703e036c
Template by まるぼろらいと
