プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.04.24 Mon
さざゑギルド結成後、初の集会!?集合!?なるものを遊び人しゃんの声かけでしました~^^

メンバーみな社会人という多忙な中、参加できるものは参加~
これない方は加工で参加させてみましたw
集合写真撮りましたよぉ~w


20060424011450.png


梅ちゃんの画像がなかなか見つからなかったので梅ちゃんのブログのプロフのとこにあるGIF動画をSSソフトで撮影して加工しました^^
ちぇるは手元にあったモノですませました~

近況報告を軽くすませただけでしたがなんか嬉しかったですw
みんなリア多忙みたいだけどがんばれ~!!



きりん
ぇ?てんちぇるさんって、てんとさんでしょ?
(*・ノ3・)ちゃうの?
ジビちゃがいるってことは。。。。
落ちたのか?!∑('□'*('□'*('□'*('□'*)

って、なんでやねん(*-ω-)ノ”
受かったのd(-ω・。)ネッ☆
2006.04.24 Mon 18:09 URL [ Edit ]
きんぢ
右上の枠2名の画像なら
さざゑHPにあったのに~w

ちゃんとチェックよろw
2006.04.24 Mon 21:24 URL [ Edit ]
jibi
なんだか集まりといっても軽くしゃべった感じでいつも通りな気もしたけど、
待ち合わせっていうのがええよねw
今度は皆で狩りすっぺ^^
2006.04.25 Tue 15:12 URL [ Edit ]
ぶらっく
今回は何だかいつもと違って『待ち合わせ』
だったせいか新鮮だったねw次回は全員揃いたいなw

それにしても…

このメンバーでグル狩り(濃いなぁ^^;
さらに移動も含むと(騒がしそうだなぁ^^;
狩りの後も(賑やかそうだ~><b

それ是非やってみたいねw
本当にギルメンだけでビシャス討伐出来る様に
なりたいわぁ♪

2006.04.25 Tue 16:03 URL [ Edit ]
てんとう丸
きりんちゃ>てんちぇるはワチのキャラちゃうよぉんリア弟キャラなのだぁ~、現在独身寮に行ってるのでネット環境がなく休止中~w

きんぢさん>そこのを利用しようとおもったのですが背景が黒だったのでウマク輪郭がとれませんでした;;

ジビちゃ>待ち合わせの間も結構楽しかったりしてよかたねん^^

ブラックちゃ>コユイコユイw
いつもギルメンで行動するときはみんな好き勝手にしゃべったり行動するからナカナカ収拾つかないかもw
遊び人しゃんにお任せだのんw
2006.04.26 Wed 17:56 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/20-4421a0a0
Template by まるぼろらいと
