プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.02.03 Fri
さてリニューアル&移転後 初の記事を書きまするよぉ~
一つ前のテスト記事あるやんけぇ~
っていう苦情はうけつけませぬ~w

ルディクエでお知り合いになったお二人さんアップ~~


20060203035117.jpg


都合によりおひとり目を隠しておきます^^
アタマ隠して尻かくさずとはこのことですぜぇ~ あねごぉ~

まぁ冗談の通じる安心できる天然キャラなおかたでよくご一緒させていただいております^^
効率より楽しければいいよねぇ~

そして→側にいる女性は今回初めてルディクエをご一緒させていただいた方でして
ルディクエ中もグルメンのボケに素早く反応!
今回のルディクエを楽しく彩っていただけました~

ちなみにワチは→から2番目の殿下ですじゃw
だれか突っ込んでぇ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

そして←から2番目が・・・メンドクセ
ワチのリア弟になるちぇりちぇる・・
説明するほどのことは・・・ねぇ~ですハイ

なにわともあれまたご一緒していただけるととっても嬉しいなぁ~
っと思ったワチでした~
パイなら~


まめしほ
SSありがとぉ~^^&今日はどもでした^^とっても楽しかったのでまた今度よろしくねん。
2006.02.03 Fri 04:08 URL [ Edit ]
あづ
人の顔に落書きするでねぇ( i ◇ i )
しかもあねごってあねごって   うぅぅ。。
因みに、いったい私はいつの間に天然キャラになった!!!
鉢巻巻いた女子高生は、全くそんなこと思ってないぞーーー!!

追伸♪
綺麗にオリジナルのブログ作ってるのね^^
私与えられたテンプレート使うしか脳がないだによ
2006.02.03 Fri 12:54 URL [ Edit ]
移転完了おめおめwwwwv-42 

兄弟そろって何キャラいるんだい?? てんちゃは・・・サムライ赤頭かよぉぉーv-238

てんとうちゃもてんちゃも今度ビサスちゃんでも行こうよーv-237

節分イベント・・・結局はカニとかエリクサとかだったよ・・・ >< 自分ドマ;;

今度は、更新いっぱいしろよぉぉーー んじゃなぁー!

リンク貼っておくれやすーーよろ~~
http://yaplog.jp/midnight--blue/

2006.02.03 Fri 18:07 URL [ Edit ]
ププーク
君たち皆、極刑な( -ω-)y─┛(謎
2006.02.05 Sun 14:19 URL [ Edit ]
あづ
私も「皆」に入るのでしょうか。。

黒板いやぁぁぁ;;
2006.02.05 Sun 15:10 URL [ Edit ]
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
2008.03.06 Thu 17:35 URL [ Edit ]
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
2008.03.08 Sat 21:44 URL [ Edit ]
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
2008.03.11 Tue 20:47 URL [ Edit ]
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
2008.03.14 Fri 22:58 URL [ Edit ]
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
2008.03.17 Mon 23:43 URL [ Edit ]
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
2008.04.15 Tue 20:21 URL [ Edit ]
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
2008.04.25 Fri 19:03 URL [ Edit ]
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
2008.04.28 Mon 17:56 URL [ Edit ]
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
2008.05.04 Sun 22:31 URL [ Edit ]
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
2008.05.08 Thu 17:34 URL [ Edit ]
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
2008.05.12 Mon 16:37 URL [ Edit ]
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
2008.05.14 Wed 19:31 URL [ Edit ]
相手は一人だと思ってたのに3人もいたからマジびびった(^-^;;
案の定。。3人で俺のてぃんてぃんを奪い合いwwwwww
てぃんこ折れるかと思ったよ。。。
きっちり一人4マンずつ回収しましたwww
http://copcop.net/galgal/Dbch34CU/
2008.06.01 Sun 13:49 URL [ Edit ]
クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/HL8WL90u/
2008.06.05 Thu 13:01 URL [ Edit ]
脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/sjmhcmWA/
2008.06.08 Sun 10:26 URL [ Edit ]
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/KScX3OFE/
2008.06.15 Sun 13:35 URL [ Edit ]
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/k1foJfAo/
2008.06.21 Sat 10:15 URL [ Edit ]
カメラ持参で来るなんてヤル気ありすぎだろwwwwww
俺のチソコずっと撮られてたよ(^^;
こういうのは逆ハ×撮りとでも言うんだろうか。。ww
5マソって約束だったけど、撮らせてあげるかわりに+5マソ要求したらあっさりОKしてくれたわヽ(´ー`)ノ
http://lppulu.net/lovesex/i6wwWItK/
2008.06.29 Sun 01:29 URL [ Edit ]
デ ー トしてНしただけで8 マ ンもらえたーーーー!!!!!
それもフ ェ ラと騎 乗 位だったから俺は寝てただけヽ(´ー`)ノ
家 賃 代あっさり稼 げ て金 浮いたわぁ?wwwwwww
http://WsA0IwYTmelulu.net/
2008.07.03 Thu 05:43 URL [ Edit ]
昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://cNnf9DDs.m-slave.net/papapaipai/
2008.07.05 Sat 10:46 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

Template by まるぼろらいと
