プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.04.18 Tue
いつも絶えずおもしろいネタを発信されていらっしゃる、きりんちゃんこと、きりきりんちゃんからバトンを頂戴いたしました~

きりんちゃんのようにうまく答えれるか微妙ですがガンバリマガンバリマ♪
わちの見る前にきりんちゃんのを見るのもいいかもw
きりんちゃんの場合

さてそれでは、てんとう丸版バトン回答のハジマリデスマリ~

■実は―――がいる。

実はリアで弟以外にもひとり妹もいます。
めいぽもやってたりしますw
いまだルディクエ卒業すらしてませんがw

■実は―――やらかした。

実は・・・大学留年してました;;
4回生+半期いきましたw
ので社会にでるのに周りよりちょと遅れましたぞなぁ~w

■実は―――知っている。

実は母親のややこしい親戚関係を知っているw
ウチの母親は小さい時に養子にだされててその養子に行った先が実は一番年の離れた従兄弟のとこで・・・ウンニャラカンヤラ(他にもイロイロアリマスガ・・・
簡潔に 母親の育ての親=一番年の離れた母親の従兄弟

■実は―――が好き。

実は、なんでもマイナーなものが好きな傾向にあります。
メイポなら斧だったり弓だったり鈍器はさすがに対象外ですがw
リアの高校の時の先生の言葉が影響w
「鶏口なるも牛後なるなかれ」
大きい(牛)まとまりの下っ端(尻)になるよりも小さいまとまり(鶏)のトップ(クチバシ)になりなさいって意味だったはずw

■実は―――が苦手。

計画をたてるのが苦手です;;
苦悩して立ててもいざ動くとなると直前でイヤになったりしますw

■実は―――した事がある。

実は、交通事故にあったことがあります。
大切にしていた愛車リトルカブ 車体自体もコチョコチョいじっててお気に入りだったのですがおもいっきり巻き込みをくらってしまいあえなく廃車に;;
ハンドル真っ直ぐなのにタイヤが真っ直ぐ向いてなかったワナワナ

■実は―――が欲しい。

実は、物事を落ち着いて見られる頭が欲しいです。
メイポでいうと遊ちゃんのような人^^
安心して話せるというかナンカそんな風格~

■実は―――持っている。

実は、かなりのプラス思考の持ち主ですw
クヨクヨ考えない、まぁなんとかなるんでない?
こんな人間ですw
少しでも頼もしいと思ったアナタ騙されてますよw
中身のないハッタリがほとんどなのでw

■暴露させたい7人を指名

な・・・七人!!
無理じゃそんなの無理じゃぁ~っと悩む前に丸投げw
ジビちゃならなんとかしてくれるんじゃな~い?w

ジビちゃ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪




スポンサーサイト
きりん
うほw
早速ご回答ありですwww
てか、バトン渡したの教えなくても拾ってくれるあたり、
(*・ノ3・)やるね~。
(*・ノ3・)ちょっちゅね~。
(*・ノ3・)7人分のオーダーちゃんと届きましたよ。
宣伝までしてもらって、(*'-')bグー
2006.04.19 Wed 01:06 URL [ Edit ]
てんとう丸
きりんちゃ>バトンをまわしたはいいもののジビちゃ忙しそうなので、ここでとめちゃうのだw
2006.04.21 Fri 17:57 URL [ Edit ]
きりん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ジビちゃ、自分を追い込んで頑張ってるみたいやね~。
また気が向いたらバトンポーイ(。・ω・)σ ⌒*するかもなので、
よろしくなのだ~。
2006.04.22 Sat 13:40 URL [ Edit ]
jibi
ご指名ありがとうございまーっす!フー!
なんて言うと思ったら大間違いだぜブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
でもやっちゃうのがσ(д・`★)オイラw

ほー、てん㌧も色々あるのねー。
なんだか人の暴露話ておもちろいなムフw
2006.04.23 Sun 17:28 URL [ Edit ]
てんとう丸
ジビちゃ>さすがジビ期待に答えてくれることを楽しみにしてまぁ~w
イヤ期待以上のものができあがりそw
2006.04.24 Mon 01:20 URL [ Edit ]
遊び人
いまさらですがコメントしてみるw

いやー、「こうなりたい」の人にあげてもらったりなんかして、ジジィとっても恐縮です。
つーか何度も読んでたのに照れちゃってコメントできなかったのね実はw

ワタシとしてはてんさんみたいに人当たりがやわらかくてポジティブな人が憧れだったりしますですよ。いやこれほんとに。

一生懸命気を配ってそうしているのではなくて(そういう人も大好きですが)、てんさんの場合は素でそうできているところがあこがれちゃいます。
2006.05.01 Mon 03:27 URL [ Edit ]
てんとう丸
遊び人しゃん>そんなにほめられちゃぁ~照れるでやんすw
よしまた褒めてもらうために遊ちゃんのことを誉め称えようかなw
2006.05.02 Tue 06:17 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/18-8e498757
Template by まるぼろらいと
