プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.04.15 Sat
いつもと変わらずサクチケタイムにチマチマノーマルなパイレーツをカリカリしてました、とそこへ・・・
ピコーンと友達のログイン音名前を見ると・・・フムルちゃ!!

数ヶ月音信不通になっていたので、なんだかうれしくなって色々お話ししちゃいました~その後わざわざパイレーツのところまで来ていただいて一緒にグル狩り~

でもフムルちゃタヒ!!
どうやらまだマズイようだったのでここは狩りをキリあげて新マップを案内してきました^^

20060415015001.png


エレベターが動きだした直後からハシャグハシャグw
これから案内しがいがありますw
そうこうしてるとあっという間に下町到着!!
そこで早速フクベ豆クエストしてきましたにょ~ん



20060415015233.png

でっかくなっちゃた!!
何度見てもこれが大きくなるのを見るのは楽しいw
途中ハシャギすぎてフムルちゃん全角攻撃オチしてましたw

その後も下町のクエストをガンガン消化していきその過程で海マップからの行き方なんかも説明して楽しかったです^^

そして・・・楽しい時間は、あっという間に過ぎて・・・

20060415015804.png


次の日も仕事だったため寝るべくここで私がオチ;;
フムルちゃはまだリアがバタバタしているそうで完全復帰は落ち着き次第とのこと、また遊べるときがきたら一緒に遊ぼうねと言い残し後ろ髪をひかれる思いでオチましたとさ;;

雑記 チャンスの女神には後ろ髪はないんだ前髪をつかめ!!
と言いますが、よく考えると変な髪形だねぇ~w
ふと、びんぼっちゃまのような前だけきっちりしてるハリボテ感を想像してしまいましたとさw

jibi
フーちゃん会いたかったなぁ(´;ω;`)
すごい心配してたんだ。
連絡取れない時にああなっちゃったからね。
でもメイポやめたわけじゃなくて良かった^^
安心♪

プロフの画像キモイよ!!w
2006.04.15 Sat 04:03 URL [ Edit ]
シル
v-130MEもフムルさんに会いたかったなー;
あれ以来全然会ってないし;
インする時間が合えばねw

てんちゃともずっと会ってないなー
でもいつもコメントもらってるからいいのかb
これからもよろしくね!!
2006.04.15 Sat 06:29 URL [ Edit ]
きりん
友が久々にインしたのかぁ。
嬉しいね~ぇ。
てんとさんの変貌に驚いてのけぞって大泣きとかされなかった?( *´艸`)ププ
ま、PCの向こう側ではケタケタ笑ってたことでしょうが。
最後の『チャンスの女神には後ろ髪はないんだ前髪をつかめ!! 』て言葉知らなかった~。
なんかわかるようなわからんような言葉やなぁ。
前髪引っ張るってことは、後ろを振り返るのか?
前におるチャンスの女神を捕まえるなら、
後ろ髪でもええような気もするが。。。って、
長々とスンマソン。
2006.04.15 Sat 11:55 URL [ Edit ]
てんとう丸
ジビちゃ>昨日も来てたじょ~~
フムルちゃんも逢いたがってぽ^^
プロフの画像ナイスジャマイカ!!

シルちゃ>シルシルのブログも要チェキ!!してますよん^^
ドンドン更新しやがれぇ~w

きりんちゃ>チャンスの女神は目の前を通り過ぎていく位置関係かな~
だから目の前を通り過ぎていく時に前髪をつかめ!チャンスと思った時には迷わずつかみとれってことですだ~^^
後ろ髪はないからモタモタしてると逃げちゃうよってね^^

2006.04.18 Tue 22:03 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/17-432f15d8
Template by まるぼろらいと
