プレイ日記プレイ動画バトン~♪脱キーボーダー講座SS撮影講座顔文字登録講座全角落ち対策
不定期更新ですorz
--.--.-- --
2006.04.13 Thu
最近ず~っと狩りのお手伝いをしていただいているかたがいまっしゅ
いつもいつも手伝ってもらっているのでこんな風にお誘いしてみました
otya.png


こんな感じでちょっと、おちゃらけながらも本心では、かなりのカンシャの気持ちを込めまくってました!
すると・・・

korosi.png


えぇ~~~!!
ここで一つ学習!!
見た目や印象で簡単に人を判断しちゃうとキケンですよってことですw
\_( ・_・)ハイ ココテストニデマスヨー


とまぁ楽しくやっております^^
いつもほんとにありがとね~
今度はギャクにストーキングしてお世話してやるのだぁw

ご報告~♪リンク追加いたしましたぁ~通称 あづおばちゃん
よろしくおねがいしますw

五虎
あづって そうだったのかw
恐い恐い(ぁ
2006.04.14 Fri 11:39 URL [ Edit ]
あづ
五虎しゃんに誤解された。。。うぅぅ;;
信じちゃダメです!言わされ感たっぷり漂ってるでそ?でそ?で。。。

マジで自らサラッと出た言葉です(;--)
2006.04.14 Fri 14:56 URL [ Edit ]
てんとう丸
五虎しゃん>虎さんにお伝えできてよかったよかったw

あづちゃ>本音ってつい気を抜いたときにでちゃうもんなんだよねぇ~・3・
2006.04.14 Fri 17:52 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://maplearrow.blog49.fc2.com/tb.php/16-91be98ac
Template by まるぼろらいと
